スタイリストブログ

3P・ダブルスーツの魅力 【なんばスカイオ店】

2020.08.21 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども宮本です。

 

最近、本当に暑すぎて休みの日に外出するのが嫌になりますよね…

そういう時は、荒野行動で時間をつぶしております。

14キルドン勝をとりかなり気持ちよかったです。

今シーズンも荒野王者目指していきます!

 

今回は、3Pダブルスーツが個人的に好きなので

 

そちらの魅力をお話致します!

 

3Pからお話いたします。

 

まずがこちらの写真をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

上品に見えスマートに見える

 

ジャケットを脱ぎシャツ一枚だと何か物足りなくどうもしまらない感じがします。

 

そんな時にベストの出番です!

 

ベストを着用すると着ているだけで上品かつ落ち着いた印象になり、

 

ジャケットを羽織らないオフィス内などでも見た目がかっこよく、快適にお過ごし頂けます。

 

私は、少し暑いですが夏でもベストを着用しています。

 

やはり一番の理由はカッコよく、スマートに見せたいので!

 

簡単に体温調節ができる

 

秋と冬の中間になると、コートを着用しようか迷ってしまう日が出てくることもありますが、

 

そんな時、スリーピーススーツを着れば、コートを着ないでもマフラー程度でちょうどよく過ごすこと

 

ができてしまいます。

 

意外と打ち合わせなどで出入りが激しい営業さんは、コートの着用は面倒ですので…

 

これからスーツをご購入予定の方は是非3Pでお仕立てしてみてはいかがでしたでしょうか!

 

続きまして、ダブルスーツについてお話いたします。

 

まず、ダブルスーツはおじさまのイメージが強いのではないでしょうか?

 

お客様にオススメした時、よく言われるので…

 

ですが、今は若い方もダブルスーツをスタイリッシュに着こなします!

 

なんば店のエース片山のダブルスーツをどうぞ!

 

 

誠実感のある印象になる

 

これは先ほどご紹介した3Pも同じことを言えますが、実際私が

 

3P・ダブルスーツを着用していてお客様にビシッとしていますねと仰って頂けます。

 

第三者から好印象だとかなり嬉しいですよね!

 

お洒落さんに見える

 

正直ここは自分的に一番大切かなと思います!

 

先ほど、おじさまがよく着用しているダブルスーツは基本ジャケット・パンツ共に

 

サイズにゆとりが多い印象があります。

 

今は、ジャケット・パンツを細目のサイズにスタイリッシュに決めるのが定番!

 

ダブルスーツ自体知らない方に見せると何それ!?カッコいい!と

 

絶対言われると思います。

 

ダブルスーツで洒落てみましょう!

 

なんばスカイオ店 宮本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。