スタイリストブログ

StaffのVゾーンを見てみた!【福岡天神店】

2020.08.19 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?!

最近新しく靴を新調しましたが、デザインや色はもう完璧でしたw

しかし、ネットで購入したのでサイズ感が分からずで…靴擦れして痛くてたまらんです!

靴はちゃんと合わせることをお勧めしますね!合わせた後にネットでなら問題ないですがね!!

そう思った、福岡天神店のお調子者事、満原です!

 

さて

今回は、staffのVゾーン(首元)を見てみました!

初めに福岡天神店の元気印、村﨑店長のVゾーンです!

今からエグゼクティブパーティーに参列しそうな装いです!

このシャツは、ウィングカラーと言うカラーになりフォーマル度が一番

高いカラーシャツです!フォーマルとは言っても、お悔やみの席以外の場と

思って頂ければ良いです!

続いて、福岡天神店の特攻隊長、上野スタイリストです!

ストライプにストライプ?!ありなんですよ、ピッチ幅が違うので綺麗!

このシャツは、ラウンドカラーシャツでカジュアル感がかなり出しやすい

シャツです!にしても、意外にネクタイを付けない着こなしでも相性が合うのに

気づきましたが、私は秋冬のスタイルでネクタイで着たいシャツですね!!

続いて、福岡天神店のピスタチオ、堀田スタイリストです!

無地に無地一番無難ですが、お洒落に見えるのは結果無地かもですね!

このシャツは、Gワイドカラーシャツでこちらも、カジュアル感もあり

どこかセクシーさも感じさせるシャツです!ネクタイ締めでも、ノータイでも

両方いけるので万能と言えるでしょう!

最後に福岡天神店のお調子者事、満原スタイリストです!

ストライプにチェック?!なしとは言わせませんが、物によってはガチャガチャ

するのは間違いないです!!

このシャツは、ホリゾンタルGワイドカラーシャツでこちらは

ネクタイがあった方が、より様になりやすいシャツです!

 

 

着こなしによって襟のデザインやシャツの柄などを変えるだけで

見え方は変わります!

staffはこんな風に遊んでますが、お客様にご提案する際は用途に合わせて

確実にサポートさせて頂きますので、ご安心頂ければと思います!!

 

今回もご観覧ありがとうございました!

 

もしご興味ございましたら、是非お近くの店舗への

ご来店をstaff一同心よりお待ちしております。

 

GINZA Global Style 福岡天神店 満原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.24

モデル紹介①【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 4月も終わりに近づいていますが、皆様 ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地②  【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 先程REDA社のACTIVEのご紹介をさせて頂きまし ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地①    【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 4月も後半に差し掛かり過ごしやすい気候になって参りま ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。