スタイリストブログ

極上のシャツ生地入荷! トーマスメイソンオーダーシャツ東京神田

2013.02.21 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

まだまだ真冬の気温が続きますが、日差しからも春の訪れを感じ始めますねー

 

先日、大阪から出張で来ていた友人より、東京らしい料理が食べたいとのリクエストで

 

月島もんじゃ2軒と最近話題の「俺のイタリアン」をハシゴしました(笑)

 

ワタクシ、見かけによらず大食漢なのですが、いい年ですので何事も程々ですね。

 

趣味のロードバイクでも全然走れていないので、身体を引き締めなければと痛感する

 

次第です。。

 

 

さて、継続して大好評開催中の「早割」ですが、それと合わせて是非ともコーディネートに

 

加えて頂きたい素敵なシャツ生地が入荷致しましたので、ご紹介致します!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ご存知の方も多いのでは無いでしょうか?

 

英国の伝統と格式を受け継ぎ、王室御用達でもある「THOMAS MASON(トーマスメイソン)」で

 

ございます!

 

独特の艶と質感で世界中に多くのファンを持つブランドですが、

 

この度厳選した生地が入荷致しましたのでご覧くださいませ!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

何れも使い勝手の良い定番的な色柄ですので、様々なスタイリングに対応可能ですよー

 

近日中に数柄追加される予定ですので、是非ともスーツと合わせてお気に入りのシャツをお仕立て下さいませ!

 

気になるお値段は、1着¥15,000(税・OP代別)ですが、

 

3着以上のご注文なら、何と!!¥10,000(税・OP代別)という超破格プライスでお仕立て頂けます!

 

通常プライスでもかなり魅力的なプライスですが、おまとめ頂いてのオーダーなら

 

ホント破壊力満点です!!

 

神田店でも早速数件受注頂いておりますので、早い者勝ちですよー

 

スーツの早割と絡めて春のコーディネートをお得プライスで是非ともお仕立て下さいませ!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

本日も、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.03.28

美しい光沢!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です 本日はレダのフレクソシリー ...

2024.03.26

ダブルのジャケット【神田中央通り店】

皆様こんにちは。 神田中央通り店の小島です。 今回はダブ ...

2024.03.25

SUPIMAコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です! 本日はSUPIMAコットンシャツ ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。