スタイリストブログ

緑を着よう!【福岡天神店】

2020.08.14 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!お調子者事、福岡天神店の満原です!!

さてさて本日は、男3人出勤してまして、思わずカメラを撮りました。

 

なぜ撮ったかと申しますと、まさか緑が3人だったからです!

 

 

皆さん緑のスーツってどう感じますか?

 

 

スーツで緑って結構だなと思うかもしれませんし、スタッフだから

着れるんでしょと思うかもしれません。

皆様の職場や周りの方々の雰囲気や反応にもよると思いますが

お洒落で新鮮だと思います!

 

 

それではそれぞれの着こなしを見てみましょう!

 

天神店の元気印!村﨑店長は、見ての通り常にお洒落に気に掛ける人です!!

ちなみにネクタイ、靴下、シャツ等も絶対被らない人なんです!

今回の着こなしのポイントは、

緑でソラーロで夏ぽっくしネクタイとポケットチーフで明るく着こなし、夏でもベストで締める!

続いて天神店の、自称ピスタチオ事スタイリスト堀田ですw

堀田スタイリストは、高身長とこの顔立ちは反則ですよねw

スーツも綺麗なので羨ましい限りです!

今回の着こなしのポイントは、ダブル仕立てのピスタチオコーデらしいですw

イタリアに居そうな雰囲気ですね!!

最後に天神店のお調子者事、スタイリスト満原です!

ただ緑ではなく、水色のストライプが入る生地でさらに

メタル釦にダブル仕立て。緑を活かすためにシャツは水色のストライプの

色を取り水色のシャツで、着こなしました!

一人一人着こなしに、拘りがあるので面白いですね!!

 

馴染みやすいスタッフが皆様のコーデをサポートさせて頂きますので

ご安心ください!!

 

ご興味ございましたら、是非とも当店へのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

GINZA Global Style 福岡天神店 満原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.24

モデル紹介①【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 4月も終わりに近づいていますが、皆様 ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地②  【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 先程REDA社のACTIVEのご紹介をさせて頂きまし ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地①    【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 4月も後半に差し掛かり過ごしやすい気候になって参りま ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。