スタイリストブログ

ビジネスっぽくないものも!【オンラインオーダーサービス】

2020.08.08 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

夏本番ですね!

 

みなさまどのようにお過ごしになるのでしょうか。

 

密を避けながら遊んだりしなければならないので、私はもっぱら少人数でピクニック。

 

公園でシート敷いておしゃべりするだけですが、何気に楽しいです。

 

そしてオンラインライブ。私はステイホームしながら、King Gnuのライブ参加いたします♪

 

夏フェスやお祭りも今年は中止することが多いですからね。やれる範囲でめいいっぱい楽しみましょう!

 

 

 

 

「スーツ」っていうと、いわゆる会社員の方がお仕事でご着用されているものをイメージしますよね。

 

グローバルスタイルの特徴っていろいろあるんですが、

 

私は「生地の種類が豊富」っていうのがかなり強みかなーと思います。

 

なので、最近は少し変わった色味、ビジネス感が少ないものがいいなぁなんてお声もちらほら。

 

 

あまり難易度の高くない色味でいうと「ボルドー」とか「ベージュ」ですね。

 

 

 

 

お仕事の内容やどんな方とお会いするかなどにもよりますが、

 

街中で振り返られるほど目立つというわけではありませんので、

 

挑戦しやすい色味ですね。

 

セパレートでパンツだけを生かして、トップスがニットだったりしても様になりそうです。

 

ネクタイやシューズのコーディネートもしやすいだろうなぁ~と思います!

 

 

比較的スタッフ人気が高いのは「グリーン」

 

 

彩度の高すぎないアースカラーでチョイスすれば、大人っぽい雰囲気に仕上がります。

 

 

なぜかグローバルスタイルスタッフは一度はグリーンに挑戦する傾向がありますね。

 

ちょっと渋さもあり、オシャレで、それでいて気障っぽくならないからでしょうか。

 

 

白も案外オーダーいただくことがあるんです。

 

ご用途としては、結婚披露パーティーや2次会などのお祝い事もありますし。

 

「大好きなアーティストのライブがあるからそこに白のスーツでハット被って行きたいんだ!」なんてオーダーも。

 

 

誰のライブかすぐわかっちゃいましたね!お客様と一緒に楽しく打ち合わせしました。

 

こういったオーダーはグローバルスタイルを頼りにしていただけると、本当にうれしいですね♪

 

柄物とかでも、なかなか他では見られない生地がご用意できますよ◎

 

 

私、猿渡はこの夏、こんな派手な生地でスーツを作ってしましました。

 

しかも超ワイドパンツで。

 

めいいっぱいオーダー楽しんでますね◎

 

やろうと思えば、こんなチョイスもできるのがオーダースーツの楽しいところっ!

 

みなさまも、気になるものやご要望がございましたらお気軽にご相談ください♪

 

お問い合わせはこちら。

0120-369-666

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/

グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス

 

猿渡

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

2024.03.25

ジャケットの本切羽オプション【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 色々な種類のスーツオプション仕様がありますが、 ...

2024.03.13

季節の変わり目、是非スーツの新調を!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 今月知人とアフタヌーンティーに行ってまいります! ドレスコードがあるの ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。