スタイリストブログ

自分好みのペースで楽して楽しくオーダーしましょ!!【オンラインオーダーサービス】

2020.08.07 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、どうもオンラインオーダーサービスですっ!!

 

今回はですね、

 

すごくシンプルなんですが、とっても重要なポイントをお伝えしたいんですよ。

 

買い物って自分のペースがあるじゃないですか、皆さんありますよね?ペース

 

今はもう買い物もネットでポチッの方が多いかもしれませんが、

 

よくウィンドウショッピングなんか行くと、がら~んとした店内でめちゃめちゃイケてる店員さんが、

 

仁王立ちで「いらっしゃいませ」

 

こう待ち構えられていると中々気軽に見たり聞きたいときに聞いたりしにくいですよね~。

 

ネットでの買い物もちょっと使いづらいなとか検索かけても中々出てこなくて面倒くさくなっちゃうこともある。

 

便利なようでいて、まだまだこうだったらいいなって事、ありますよね。

 

 

 

 

と、いうことで!オンラインオーダーでも自分のペースでENJOY ORDER!!

 

をする為にぜひ活用してほしいコト!お伝えしたいと思います!

 

 

私は、お買い物サクサク派なんです、もうね5G並みのサクサク。いやドンッ!か?

 

なので、もはや自分で見るつもりあまりナッシング。

 

自分の要望のキモだけ伝えて、「それならこちらです!」と2・3コ提案してくれたらそこから選んで終了!

 

あとは、良きようにしてくれ!っていう感じの方。

 

 

私は、じっくりじっくり吟味して見比べたいし考えたい。煮込んだスープくらいじっくりコトコトしたい。

 

なので、希望に沿うものはなるべく全部教えてほしいし他にも見てみたくなっちゃう。

 

それでおススメは教えてほしいし、その上で決めます!っていう感じの方。

 

 

あなたはどちらでしょうか?

 

そしてそれは最初に伝わっていた方が、楽しく買い物できると思いませんか。

 

なので、、、

 

 

ここに便利な窓があるんですよ!

 

 

その他のお問い合わせ欄に、一言入れてもらうだけでいいんです!

 

5Gか、スープか。

 

いや違いました、冗談です。

 

「サクサク進めてほしい」「時間掛けずに」、「じっくり見比べたい」「色々見せてほしい」とかね。

 

そんな風に一言書いていただけるだけで、スタイリストがあなたのペースに合わせて対応しちゃう!

 

いいよね~お店に行けない環境でも楽しくオーダー体験できちゃうんだよね!

 

 

もう一つ、これは自分からあまり言いたくないって人もいるからその場合はやらなくてOK。

 

ざっくり前回と同じくらいの予算感なのか、前回より良いもの見てみたいのか、

 

もしくは前回はちょっと贅沢しすぎたから今回は控えめで、とか。

 

もし気にせずいえる人は、どんどん出した方が良い!

 

なぜか?ちゃんと踏まえてオススメしてくれるから!

 

勿論予算感だけじゃなくて、どういう労働環境、持ってるスーツ着数、好みのシルエット、

 

色んな事をとらまえて、スタイリストは提案するよ!

 

分かりやすく伝える事ってどんなことでも大事だってことがわかるよね。

 

 

その他のお問い合わせ欄は、実は一番大事な項目だったのかもしれない。

 

それではまたっ!!

 

お問い合わせはこちら。

0120-369-666

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/

グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス

 

矢野

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

2024.03.25

ジャケットの本切羽オプション【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 色々な種類のスーツオプション仕様がありますが、 ...

2024.03.13

季節の変わり目、是非スーツの新調を!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 今月知人とアフタヌーンティーに行ってまいります! ドレスコードがあるの ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。