スタイリストブログ

お盆も休まず営業します!【大阪本町店】

2020.08.03 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。最近物欲が止まらなくて月に一回はスーツをオーダーしている大阪本町店の村上です!

 

 

先日、海外のスナップ写真を見ていたらベージュのコットンスーツをカッコよく着こなしている方を発見して、私も憧れて作ってみました。

 

 

セットアップでオーダーしたので、仕事ではネクタイをしてスーツスタイル、休日はTシャツにスニーカーを合わせてカジュアルに着ようと、妄想が広がります。

 

 

 

 

こんな、私の様に物欲が止まらない方に朗報です。

 

 

お盆休み期間も休みなく営業いたします!

 

 

普段お仕事で忙しくてなかなかスーツ屋にご来店頂けない方や、お連れ様と一緒に選びたいけど予定が合わない方は、ぜひお盆休みにスーツをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

 

お盆期間にお得にオーダー頂けるフェアを実施しております!

 

 

 

 

早割コンビフェア期間中に合計2着以上のご注文で1,000円割引、3着以上のご注文だと3,000円割引になります。

 

 

さらに2着ご注文頂くと、ボタンや裏地などの有料オプション代を7,000円、3着以上だと12,000円分無料でサービスしております!

 

 

 

 

ぜひ、お盆休みにこのお得なフェアを利用してグローバルスタイルでスーツをオーダーして下さい!

 

大阪本町店

村上

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。