スタイリストブログ

親子コーデ【なんばスカイオ店】

2020.08.02 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

早割最終日!

 

本日も元気で営業しておりますなんばスカイオ店片山でございます!

 

本日は同期である呉と片山の親子コーデを紹介いたします!

 

 

二人ともデニムのスラックスにジャケットを羽織っております。

 

右側に写るスタッフ呉は、

 

白シャツにブラウン無地のネクタイ、

 

ブラウンのコインローファーで合わせております。

 

対する左側に写る片山は、

 

サックスのシャツに白とブラウンのネクタイ、

 

チロリアンシューズで合わせております。

 

呉のジャケパンはどちらかというと大人っぽく見え、

 

片山のジャケパンは若く見えると思います。

 

同い年の私たちですが、着こなしでここまで見え方が変わるものなんですね!

 

実際にお仕事で着用いただくなら呉の着こなしのほうがおすすめかと思いますし、

 

カジュアルに着るなら片山の着こなしでもいいかと思います。

 

このような着こなしをしたい!というお客様は是非スタッフまでお声掛けくださいませ!

 

一緒に一つの着こなしを作れたらなと思います。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

2024.04.03

お約束のREDスーツ!

イベント出るたびに誰かに似ていると言われがちなジェントル事宮本です 前もっていたRED ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。