スタイリストブログ

地球色?【新宿三丁目】

2020.08.05 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回ご紹介させていただきますのは、

 

 

アースカラー!

 

 

 

そもそもアースカラーとは?

 

 

海を感じさせるようなブルーの他に

 

植物や、土、木等々・・・自然を彷彿させる色味の事を指します。

 

 

街を歩くと既製服でアースカラーを取り入れている方も非常に多く見受けられます。

 

 

 

ベージュのチノパンや、カーキのジャケット、その他にも様々な形でアースカラーをコーディネートに組み込んでる方がいますね。

 

 

 

レディースのスーツでも多く見受けられるなあ、と思っていたら昨今はメンズスーツでも大人気になってまいりました。

 

 

 

流行に敏感なお洒落な紳士にオススメのアースカラー生地を今回はお届けいたします!

 

 

私服にも非常に組み込みやすいベージュ!

 

スラックス単品でチノパン風にご着用いただけるのは勿論ですが、

 

最近は白デニム、白スラックスも流行しており、ジャケットにベージュを合わせるだけで

リゾート感も演出できるため、出先でのレストラン等には持ってこいな一着に!

 

 

勿論セットアップでご着用しても様になります!

 

 

 

 

 

続いてアースカラー定番のグリーン!

 

 

以前にもコチラでご紹介させていただきましたが、昨今問い合わせが非常に多いカラーの一つです!

 

 

 

モスグリーンから薄めのカーキも人気です!

 

スリーピースで着用すると個性的な雰囲気を演出できるので、ドレスアップされた場所にもオススメです!

 

 

そして今個人的に一番イチオシなのが、ボルド

 

 

上品な色合いなので、インナーによって印象も様々変えられます!

 

白いTシャツに合わせて爽やかにしても良し!

ダークトーンなニットやタートルネックに合わせて大人っぽくしても良し!

セットアップでドレスアップしても良し!

 

 

見せ方は気分に合わせて幅広いコーディネートが可能!

 

 

 

 

 

 

艶感のある高級感ある生地は勿論、

 

素材感のムラが残るシブい印象の生地まで

 

 

 

 

他と差をつけるオーダーでお洒落に磨きをかけましょう!

 

 

 

気になった方はぜひ店頭まで!

 

 

また、現在8月31日までお得な早割キャンペーンを実施中!

スーツ2着お買い上げのお客様限定で7,000円分のオプション料金が無料でお選びいただけます!

 

お得なキャンペーンを実施しているこの機会に是非ご利用くださいませ!

 

 

GINZA Global Style 新宿3丁目店

五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.25

残すところあとわずかです!!(新宿三丁目店)

皆様こんにちは。 新宿三丁目店の桃井です。 現在開催中の ...

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。