スタイリストブログ

メールでのご案内について【オンラインオーダーサービス】

2020.07.22 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

 

「運動不足解消とダイエット♪女性にも流行ってるし☆」といった軽い感じで格闘技を習い始めましたが、

 

 

思いのほかハードにしごかれて、体中アザだらけ。

 

 

マスクをしながらのトレーニング、この情勢なのでオンラインでもトレーニング。

 

 

激しくやりすぎて足を攣ったり、30分以上痛みで悶えたり。。

 

 

きつすぎ。

 

 

美しくなりたいんだか、強くなりたいんだか、自分でもわからなくなってきています。

 

 

 

 

さてさて、今日はオンラインオーダーを【メール】のみで行うときの流れをご紹介いたします。

 

 

まず、「オンラインオーダーの問い合わせ方法がわからない」とご質問をいただいたのでそこから。

 

まずグローバルスタイルのHPを開いていただき、右上あたりの「オンラインオーダー」をクリックしていただきます。

 

 

ちょっと見つけづらいところにあります、ごめんなさい!

 

 

そして、

 

 

お問い合わせのフォームはいくつか入力していただく項目がござます。

 

 

ですが、重要なのは↑このチェック項目だけじゃないんです。

 

 

というか、このチェック項目だけですと候補にできる生地がたっっっくさんあるんです。

 

 

 

ここにご要望や相談したいことを自由に記入してくださいね!

 

「予算10万円以内で2着作りたい」

 

「前回の色柄とかぶらないものが良い」

 

「ストライプは派手なものではなく抑えめで」

 

「出張で着用したいので、動きやすい生地で」

 

 

こんな感じでご要望があるとご提案もより的確にできるかと思います。

 

とにかく気軽な感じで書き込んでみてください◎

 

 

お客様のご相談を受けてスタイリストから生地のご提案などをお送りいたします。

 

 

その後、細かいデザインやボタン・裏地などを何通かメールをやり取りして決めていきます。

 

 

そこから先はとっても簡単!

 

 

お見積りをお送りして決済に進んでしまえば、

 

現在はオンラインですと配送代もサービスなので、届くのを待つだけです。

 

 

メールの場合はすべてのやり取りが1回では終わらず、何通かのやり取りをする手間はあるかもしれません。

 

 

ですが、ご自身のペースで検討できるメリットはありあますね♬

 

 

ご自身のスケジュールに合った方法でオーダーしてみてください!

 

■お申込みはこちらから■

 

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666

グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.27

新作シャツ・ニット生地入荷しました【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。