スタイリストブログ

トレンドまるわかり!今季スタッフが仕立てたスーツ総集編【銀座5丁目】

2020.07.27 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは

 

さてさて今回20SSスタッフが仕立てたスーツシリーズの総集編!!!

今季のスーツまだ迷っている方や新しくスーツを新調したい方必見です。これをご覧いただければ必ずスーツが欲しくなります!!!!!

 

 

 

 

 

このスタッフが実際に仕立てたシリーズでは、普段沢山の生地を見ているスタイリストが

今期これだ!!!と思いオーダーしたスーツをご紹介していくシリーズの総集編です

さらにスタッフが実際に仕立てたスーツなので間違いないです!!!

 

これを見れば今季のトレンドがまるわかりです!!!

 

ビジネスでお使い頂きやすいスーツやパーティーや成人式など華やかなスーツもご紹介致しますので是非最後までご覧ください。

 

先ず初めに20代ビジネススーツ部門です

基本的に着回しがきいて、見た目に艶感があるものを選びました。

 

イタリア生地CANONICOで仕立てたスーツです。

柔らかい手触りと程よい艶感が特徴的です。

 

仕立てた理由 「新卒なので派手すぎない爽やかなブルーのスーツが欲しい!!フレッシュさ溢れる私フレッシュマン加藤にピッタリな生地でした」

 

 

イタリア生地GUABELLOで仕立てたスーツです。

ストレッチや撥水性があり耐久性にも優れた万能生地です。

 

仕立てた理由「雨の日用で撥水がきいたスーツが欲しかった、サイズの好みも細身なのでストレッチは外せない機能でした。また新卒で着数も少ないので耐久性があるとありがたいです。」

 

 

お次は30~40代ビジネススーツ部門です。

派手過ぎずに生地感などに遊び心を加えたもので選びました。

 

 

生地はスコットランドの名門KYNOCHで仕立てたスーツです。

カイノックのデザインは、スコットランドの豊かな自然が元になっているらしいです。

広大な自然を生地で表現するなんて素敵ですね。まさに知る人ぞ知るコアな生地ブランドです。

 

仕立てた理由「一目惚れですね 着数はたくさん持っていて派手なチェックスーツや無地のスーツには飽きていたのでこのネップ感のある生地には惹かれました。落ち着いている色だが生地感が良い」

 

 

 

英国生地FOXで仕立てたスーツです。

夏向けの平織り生地です。生地の特徴はとにかくガシガシな所!!シワにも強く耐久性が良いです

 

仕立てた理由「夏物で耐久性が良いのが欲しかった!色はトレンドのブラウン!男らしいパワー系猪俣にピッタリなガシガシ生地FOXで仕立てました。冬はフランネルでも仕立てようかな~」

 

 

 

英国生地DORMEUILで仕立てたスーツです。

シリーズはドーメルのトニックウールです、パタゴニアウールを使用した夏の平織り生地で

耐久性があり、ストレッチのきいた高機能生地です。

 

仕立てた理由「夏に人気のベージュが欲しく長時間スーツを着用するので、軽い着心地としわに強く耐久性もいいので選びました。」

 

 

イタリア生地で仕立てたシアサッカースーツです。

生地に凹凸があり、汗をかいてもべとつかず清涼感があります。

 

仕立てた理由「夏なので爽やかさが欲しくて仕立てました!実際にかなり涼しく着心地も抜群に良いです。またボタンをメタルボタンにしているので紺ブレとしても使えます。」

 

 

 

20AWイタリア生地トーニャで仕立てたスーツです。

ストレッチがかなり効いている生地なのでお仕事で動く方にはかなりおすすめです。

仕立てた理由「近年トレンドであるグリーンスーツを仕立ててみたかった、ただ派手に緑すぎるのもビジネスで使いにくいので落ち着いた緑を探していて丁度良い生地があったので仕立てました。」

 

 

最後はパーティースーツ部門です。

成人式や結婚式お祝いごとにお勧めの生地で選んでみました。

 

英国生地DORMEUILで仕立てたスーツです。

柔らかくナチュラルなストレッチと撥水加工がされた高機能生地。色に深みも出て高級感がでます。

 

globalstyle_jp

仕立てた理由「良い生地で、派手なスーツが欲しかったので仕立てました。成人式などで回りと差をつけたい方はダブルのスーツはかなりおすすめです。」

 

 

 

英国生地HOLLAND & SHERRYで仕立てたスーツです。

ハリコシがあり耐久性に優れた生地です。ホーランドシェリーはカラーバリエーションや柄のバリエーションが多いので珍しい生地が欲しい方にはかなりおすすめです。

 

仕立てた理由「映画ダークナイトのジョーカーに憧れ仕立てました。映画に出てくる様な華やかなスーツが欲しかったので大満足です。」

 

 

いかがでしょうか

たくさんの色々な系統のスーツが出てきてなかなか面白かったんじゃあないでしょうか!

もっと詳しく知りたい方は今までの実際に仕立てたシリーズをご覧ください

 

20SSスタッフが実際に仕立てたスーツ!!part1【銀座5丁目店】

 

20SSスタッフが実際に仕立てたスーツpart2【銀座5丁目店】

 

20SSスタッフが実際に仕立てたスーツPart3【銀座5丁目店】

 

20SSスタッフが実際に仕立てたスーツpart4【銀座5丁目店】

 

20SSスタッフが実際に仕立てたスーツPart5【銀座5丁目店】

 

20SSスタッフが実際に仕立てたスーツPart6【銀座5丁目】

 

20SSスタッフが実際に仕立てたスーツPart7【銀座5丁目】

 

最速!!!!20AW新作スーツ仕立てちゃいました!!【銀座5丁目】

 

 

皆様のご参考になれば幸いです。

 

 

*******************************************

グローバルスタイル【銀座5丁目店】はとっても便利な立地!!

4丁目の交差点のすぐそばで

近くには銀座三越さん、松屋さん、和光さんと超一流デパートや

向かいには日産のショールーム(ユニクロやGUもそばに♪)

地下鉄をご利用の方は地下鉄銀座駅からA5番出口を出てすぐ側。

あずま通りにございます。(靴屋のマドラスさんをすぐ右手に!)

歩いてすぐ!

反対側にはGINZA SIX

ついでのお買い物も楽しめます♪

お休みの日のお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい!

消毒の設置と徹底も心掛けております。

ご安心頂いてご来店いただければと思います。

さらに!

近くに提携駐車場も御座います。

お車でお越しの際はぜひご利用ください!!

************

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

GINZAグローバルスタイル銀座5丁目店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報①】
■名称: 東京交通会館パーキング (150台駐車可能)
■住所: 東京都千代田区有楽町2丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.1m、幅2.5m、長さ6.3m、重量3t
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京交通会館パーキング』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
■名称: 東京都東銀座駐車場 (180台駐車可能)
■住所: 東京都中央区銀座7丁目14番16号先
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.1m、長さ5.2m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京都東銀座駐車場』 詳細ページへ

電話予約やホームページ、会員アプリからもご予約が可能です♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

globalstyle銀座5丁目店 湯浅

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。