スタイリストブログ

オン・オフ使えるデニム生地はいかがですか 【新宿三丁目】

2020.07.11 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

池袋東口店から異動してまいりましたスタッフ深澤です。

新宿三丁目でも元気をうりに頑張っていきたいと思っておりますので

暖かい目で見守ってあげて下さい。。。

 

 

 

 

 

 

記念すべき新宿三丁目での初ブログは、個人的観点から自分がお客様の立場になったと時に質問したいものの投稿になります。

 

 

 

 

 

 

題名:オーダースラックスのメリットです。

 

 

 

 

基本的にはスーツのオーダーになるのでスラックス単品やJKT単品の概念がなくなりつつありますが

弊社ではスラックス単品やJKT単品でもご注文いただけます。(知ってる方は申し訳ございません。)

 

 

市販のデニムやスラックスのサイズが合わない、気に入った色、デザインが見つからないなどたくさんあるかと思います。

 

 

 

私は一番最初にオーダーのスラックスならサイズもあってデザインも自分好みに近づけられんじゃないかとふと思います。

私の体型ですと合わない箇所が多々ございますのでここに至ったのかもしれませんが…

 

 

 

デニム生地のご用意もございますのでカジュアル用のデニムもオーダーでご注文いただけます。

その他にも夏には欠かせないリネンの生地や、冬場に大活躍間違いなしのコーデュロイ、

その他にもコットン、フランネルetc… たっくさんございます。これ以上のご説明はお店にて存分にご説明させていただきます。

生地の説明になると力が湧いてきてしまう子なんです…お許しを…

 

 

話がそれてしまいましたが、

今回のオススメはデニム生地!

 

 

種類も豊富にございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのメリットとしましては、長持ち、風合いが楽しめる、ビジネスカジュアルでも併用可能

との三拍子になります。

 

デニムには折り方の特徴が御座いまして、

右綾織りの特徴

一般的にジーンズなどで使用されているのは、右綾織のデニム生地です。硬めでしっかりとした特徴です。伸びにくく、丈夫さを選ぶなら右綾織りの生地がいいと思います。

左綾織りの特徴

左綾織のデニムは少し甘めに織られているため、しなやかで馴染みやすく、右綾織りに比べて、若干色が落ちやすいため、より風合いの変化を楽しむことができます。

洗濯機に白いTシャツなどといれてしまうと塗料が落ちてしまい、大変なことがおきてしまいますのでご注意を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のような写真のデニムを作れるのはオーダーならではだと思います。

 

 

 

気になった方は是非お店のいらして下さい!

元気な接客と豊富な知識量でお客様のサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

GlobalStyle新宿三丁目店

深澤

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.25

残すところあとわずかです!!(新宿三丁目店)

皆様こんにちは。 新宿三丁目店の桃井です。 現在開催中の ...

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。