スタイリストブログ

オンラインオーダーも2人でのご注文が可能です【オンラインオーダーサービス】

2020.07.12 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の天気が気になって4つのお天気サイトを毎日確認しています。

 

 

テレビのお天気お姉さんとは違う予想しているサイトがあったりと、気象予報士によって若干のずれがあります。

 

 

ここが気象予報士の腕の見せ所。

 

 

どこが正確なのかわかりませんが、一つだけ分かったことがあります。

 

 

しばらく雨です。

 

 

お天気素人には細かい違いがわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はタイトルの通り、オンラインオーダーの注文方法についてご案内いたします。

 

 

オンラインオーダーは以前にご利用いただいたことのあるお客様が対象のサービスで御座います。

 

 

初めてのお客様に関してはサイズデータが無い為、店舗でのご注文をお願いしています。

 

 

そして、オンラインオーダーでの注文方法です。

 

 

実は、オンラインオーダーでも二人以上でのまとめ買いが可能です。

 

 

 

 

弊社スタイリストのように仲良く、お揃いでもOK!

 

 

 

 

 

 

一人1着ずつの購入でも、コンビ価格の適用。

 

 

お二人以上で合計3着以上の購入であれば3着コンビフェアの対象に!

 

 

 

 

3人で1着ずつ購入しても3着コンビフェアの適用です。

 

 

更には配送料金は無料です。

 

 

配送無料に関しては、店舗での購入より、少しだけお得な特典です。

 

 

以前ご利用いただいたことあるお客様限定で御座いますが、複数名のまとめ買いも出来ますので、ご家族や友人、同僚などとご一緒にいかがでしょうか。

 

 

メール、またはお電話にてお気軽に問い合わせください!

 

 

お問い合わせはこちら。

 

 

 

0120-369-666

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/

 

グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス

浦川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。