スタイリストブログ

オンラインオーダーサービスの安心保障について【オンラインオーダーサービス】

2020.07.03 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

本日はタイトルの通り、オンラインオーダーの安心保障についてご紹介いたします。

 

 

オンラインでのオーダースーツって少し不安になりますよね。

 

 

 

 

私がお客様だと、少し不安です笑

 

 

サイズデータが残っていても、生地によって伸縮性が異なるので、同じサイズで大丈夫???

 

 

自宅待機の期間が長かったから、体系変化があるのかも・・・・という感じで不安になりそうです。

 

 

特に体系変化の部分は今の時期、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

 

毎日体重計の上に乗っていれば、日々の体重を管理できますが、私は気が向いたときだけ体重計の上に乗っています。

 

 

私は気分で測っているので、体形の管理をできないタイプ。

 

 

少し脱線しましたが、とにかく不安要素が多いと、オンラインで購入するのを躊躇ってしまうかも!

 

 

専門のスタイリストが不安にならないよう、万全の準備を行っていますが、万が一不安要素が少しでもあればお気軽に問い合わせください。

 

 

という事で、オンラインオーダーサービスの保証をご紹介いたします。

 

 

 

 

保障内容は2つ!

 

 

①無料お仕立て直し保障

※店舗にご来店頂ける場合は、仕上がり後3か月までとさせて頂きます。

 

 

②安心の返金保証

※受注後3週間以内とさせていただきます。

 

 

仕上がりが不透明なオーダースーツだからこそ、保障内容もしっかりとしています!

 

 

前回のサイズデータを基に作成していますので、問題ないはずですが、細かな部分が気になったりする事もあるかと思います。

 

 

その場合は、遠慮なくオンラインオーダーサービススタッフにお申し付けください。

 

 

いつも気になってしまうパンツの長さも調整可能です!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら。

 

 

問い合わせ先

0120-369-666

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/

 

グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス

浦川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。