スタイリストブログ

ブラウンスーツを着こなしております。【新宿三丁目店】

2020.07.04 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さまおはこんばんにちは。

 

 

 

 

 

2020年も上半期が終了いたしました。

下半期も全力で駆け抜けます。

 

 

 

 

 

GINZA Global Style 新宿三丁目店の

笠原と申します。

 

 

 

 

 

 

 

本日もスタイリストのスナップから

スーツ生地をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

では!スタイリストの深澤さん!どうぞ!

 

 

 

(画角により、多少色味が暗く映っております。予めご了承くださいませ。)

ダブルベストのカッチリとした重厚感のあるブラウンの3ピース

最近はダークブラウンのスーツを着た

ビジネスマンの方も増えております。

 

細身のスタイリングと丈は

ベルジャンシューズが映えますね。

 

 

 

そして、ご褒美のVゾーンです。

 

細かいギンガムチェックとチーフはネイビーで

アズーロ・エ・マローネを採用。

 

ベージュとネイビーのニットタイが

夏らしさを演出してくれます。

程よい粗さでシャツとも相性抜群!

 

 

非常に整った、お手本のような

コーディネートでございました。

 

 

 

今回スタイリスト深澤の着用している

スーツ生地はこちら

 

 

 

 

老舗英国生地メーカー

Empire Mills

の春夏平織生地でございます。

 

 

生地の伸縮性はさほどないですが

それこそ、英国生地らしいハリコシがあり

シワになりにくく強い生地です。

 

 

風通しの良い平織りの生地

夏用に何着か持っておきたいところです。

 

 

 

ブラウン以外にも定番色は勿論

柄ものも数種ご用意がございます。

 

 

 

光沢・強度・質感

バランスの良い

おすすめの生地です!

 

 

気になった方は是非

GINZA Global Style 新宿三丁目店に

お越しくださいませ。

 

 

前回は金子副店長のコーディネートを

ピックアップいたしました。

「艶感のある柔らかい生地は好きだけどシワが….」【新宿三丁目店】

ビジネススーツに持ってこいの

機能性抜群のオールシーズン生地についてです。

お時間ございましたら

こちらもご覧ください!

 

 

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしております。

 

 

 

GINZA Global Style 新宿三丁目店

笠原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.03.27

一目惚れ【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 私事ですが、2月に入荷して一目惚れした生地 ...

2024.03.27

春夏生地【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 春夏用のスーツの準備はできていますか? ...

2024.03.27

もうすぐ4月【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。池袋東口店から参りました新宿3丁目店の坂口です。 もうすぐ4月。新生活 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。