スタイリストブログ

ミケランジェロ【レジェロ】モデル 【神田中央通り店】

2020.07.01 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

池袋東口店→神田中央通り店に異動となりました小松です。

 

 

グローバルスタイル(以下GS)にはいくつかのモデルがありますが、

 

その中でも私が最もお気に入りの

 

ミケランジェロ 【レジェロ】 モデル をご紹介します。

 

レジェロはイタリア語で「軽い」を意味する形容詞で、

※「レッジェーロ」と発音するみたいです。

GSのレジェロモデルもその名に恥じぬ軽さです。

 

GSの軽いモデルとして

 

・アンコンモデル

・レジェロモデル

 

の二つがあります。

 

最も軽いのはアンコンモデルですが、

 

体に沿う立体感を持っているのはレジェロモデルです。

 

 

胸の立体感やウエストのくびれ感がキレイという見た目の良さはもちろんのこと、

 

 

・腕を前後左右に動かしやすい

(そら豆型の小さ目アームホール&袖のいせ込み量が多い)

 

・首から背中、肩先にかけて体にピッタリとフィットし軽く感じる

(前身頃に対して後ろ身頃のいせ込み量が多い)

 

というような着心地の良さも兼ね備えています。

 

 

近頃かなり蒸し暑くて、正直ジャケットを着ていられないような気候ですが、

 

軽い生地でレジェロモデルでお仕立ていただくと非常に快適、かつ、見た目も良く

 

気に入っていただけるかと思います。

(上記の理由で私はめちゃくちゃに気に入っています)

 

立体的に仕立てるため、

 

スーツ一着当たり¥20,000の仕立料金を頂くモデルですが

 

その価値は大いにあると思います!

 

※スペアパンツやベストを追加する場合はそれぞれお仕立料が¥7,000となります。

 

 

全体的に丸みのある印象となるので、

 

春夏のみならず、秋冬の単体ジャケットなどにも相性は抜群に良いです。

 

 

 

ご来店いただいた際はぜひ着心地・見た目を体感していただければと思います。

 

 

 

GINZAグローバルスタイル神田中央通り店 小松

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。