スタイリストブログ

極上の着心地、サルトリア仕立て【オンラインオーダーサービス】

2020.07.03 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

私は仕事上1年通してスーツを着ているのですが、やはりスーツは肩回りや背中、胸周りがジャストフィットしているとより美しく着ていただけます。

スタッフのスーツ姿を見ているとやはりそこは皆サイズとジャケットの形をこだわっております。

その中でもグローバルスタイルでご用意している高級仕立て、「サルトリア仕立て」をご紹介いたします。

 

 

 

スーツは仕立ての段階で一番重要なのがプレス作業。通常よりも遥かに多い中間プレスの段階で縫い目を割り、縫製することを繰り返しくせ取りをしていきます。

中の芯材と綺麗になじませることによって立体的で丸みのあるバストラインやウエストのシェイプラインが出てまいります。

そして、こちらのモデル、馬のしっぽの毛からなる毛芯をフルで使い、より美しく立体的なフォルムが出来上がります。

 

 

 

肩から首にかけてのラインがとても美しく、上襟も身頃に吸い付いてまいります。

肩回りも重さを感じず、ストレスなく着用いただけます。

また、アームホールもいせ込みをかなり多くし、より腕周りの動きがよくなるよう設計しております。

 

また、こちらのモデルは通常モデルでは付いていないオプションも付いてまいります。

その中でも個人的におススメのオプションが…

 

 

 

こちら、少し見えにくいですが、「Vスリット」と「フラシループ」というものです。

Vスリットとは、背中の中心にVの切れ目を入れることによってウエストの負担の軽減ができるのと、ベルト部の食い込みの軽減にもなってまいります。

フラシループは、座った時などのベルトの動きによって後身頃が引っ張られるのを防ぐことができます。

どちらもパンツの負担軽減につながってまいります。実は皆様こちらの効果をご存じない方も多いので、この機会にぜひパンツのデザインをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらのモデルは実際に着用していただくとかなり着心地が変わってまいりますので、初めての方はぜひ店頭でお試しください!

また、こちらもお得なフェアを行っております!

サルトリア仕立てでお作りいただくと、1着¥10,000-のオプションが無料でお付けできます!

高級釦や裏地も選び放題ですので、かなりお得になっております。

 

気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

店舗までご来店が難しいという方はオンラインオーダーも行っております。

カタログもご用意しておりますので、下記URLからどうぞ!

☆オンラインオーダー☆

https://www.global-style.jp/online-order/

皆様のご来店、ご利用お待ちしております。

 

 

GINZA GlobalStyleオンラインオーダーサービス

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

2024.03.25

ジャケットの本切羽オプション【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 色々な種類のスーツオプション仕様がありますが、 ...

2024.03.13

季節の変わり目、是非スーツの新調を!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 今月知人とアフタヌーンティーに行ってまいります! ドレスコードがあるの ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。