スタイリストブログ

大人気のストレッチ素材TRABALDO TOGNA estrato【オンラインオーダーサービス】

2020.07.02 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

ここ最近外出を自粛していた結果おなか周りがぽよぽよになってしまいました…。

7月からは体を引き締めるため筋トレを始めようかと思います。腹筋を6パックとは言わなくてもせめてうっすらと割れるくらいにはしたいです。

私の周りもですが、夏だということもあり筋トレをする方が多い印象があります。

お客様で筋トレをしている方もいらっしゃり、どうしてもジャケットの肩回りや胸周りがきつく感じるという方も…。

そいういう方にはぜひ、ストレッチ素材の生地がおすすめです。

 

 

ぐんぐん伸びます!

 

こちらTRABALDO TOGNAのestratoというストレッチ生地でございます。

写真を見ていただく通り、かなりストレッチが効いております…!

ストレッチというと、従来はポリウレタンやライクラという化学繊維を用いているものが多いのですが、こちらの生地は天然素材のウール100%でございます。

Super120’sを原料としており、糸にひねりを加え、ウール特有の復元力がございます。

防シワ性ですのでお仕事柄出張が多い方や移動が多い方にもおすすめしております。

なんといってもSuper120’sの綾織りですので、綺麗な艶も出てまいります。フォーマルな場面でも問題なく着用いただけます。

 

早いですが秋冬(3シーズン)向けの生地も先日入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

個人的にはやはりトレンドのグリーンに注目しております…!

カーキよりかは少し青がかっているグリーンでお上品な雰囲気も出るので、仕立てようかなと検討中です笑

あとは3枚目のストライプは個人的にはなかなか出てこないので好みです。

ピンストライプですがそのピンがぽこぽこしてる感じで、ストライプが強すぎるのが苦手な方には試していただきやすいかと存じます。

 

上の写真はまだ一部ですので、他にもブラウン系やブラック系などベーシックなお色柄もご用意しております。

メンズだけではなくレディースにもおすすめでございます。

気になる方はぜひお試しください。

 

 

♦グローバルスタイルはオンラインオーダーサービスも始まりました♦

 

 

遠方の方や、お仕事などの都合でなかなか店舗にご来店が難しいという方、お待たせいたしました!

・WEB会議(ビデオチャット)

・お電話

・メール

上記の方法でスタイリストが生地や釦・裏地など、サイズ等をサポートいたします。

※GSアプリ倶楽部・GS倶楽部会員様専用のサービスでございます。

初めてのオーダーの際は、店舗でのご注文をお願いしております。

オーダー2回目以降は初回のオーダーカルテを基にメンズ・レディーススーツのご注文をお承りしております。

東京・大阪・京都・名古屋・福岡を中心に店舗を展開していますので、是非お近くの店舗でお試しくださいませ。

https://www.global-style.jp/shop/

 

 

秋冬の生地は7~8月には出そろいますので、ぜひ早めにお仕立て頂いてテンション上げましょう!

 

皆様のご来店・ご利用お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyleオンラインオーダーサービス

近藤

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

2024.04.01

4月のフェア始まりました!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 とうとう4月、新しいフェアが始まりました…!! ...

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。