スタイリストブログ

お電話でご注文の流れ【オンラインオーダー】

NEW
2020.07.01 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

前回はオンラインオーダーでのWEB会議(ビデオチャット)でのご注文の流れをご説明いたしましたので、今回はお電話でのご注文の流れをご説明したいと思います。

 

 

前回の説明と重複してしまいますが、オンラインオーダーサービスのお申し込みフォームをご入力いただき、上記のご連絡方法(ご案内方法)を選択いただきます。

今回はお電話でのご案内をご説明しますので、お電話を選択しております。

そして、ご希望の日時を選択していただきましたら、オンラインオーダーサービスからご予約確定のメールをお送りいたします。

 

そうしましたらご希望いただいておりました日時にオンラインオーダーサービスの担当者からお電話いたします。

(フリーダイヤルからお電話しますので、0120-369-666の番号から着信があります)

 

 

 

当日ご案内する際はグローバルスタイルのWEBカタログやスタイルブックを一緒にご覧いただきながら生地の特徴のご説明等させていただきます。

パソコンのマイク・カメラ機能がない方や対面してのご案内が苦手という方にはオススメでございます。

 

今回はお電話でのご注文での流れでございました。

※店舗ではお電話注文はお承りしておりませんのでご注意くださいませ。

 

WEB会議(ビデオチャット)とお電話でのご案内は、メールの文章だけだとどうしてもイメージしきれない部分をご説明できるので推奨しております。

オンラインオーダーご検討の方は是非チェックしてください。

 

☆オンラインオーダーお申し込みフォーム☆

https://www.global-style.jp/online-order/

 

ご利用お待ちしております。

 

GlobalStyleオンラインオーダーサービス

近藤

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2020.07.02

大人気のストレッチ素材TRABALDO TOGNA estrato【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 ここ最近外出を自粛していた結果おなか周りがぽよぽよになってしまいました…。 ...

2020.07.01

オンラインでのオーダーもやっています【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 グローバルスタイルのオンラインオーダーサービス htt ...

2020.07.01

早割フェアの特典について【オンラインオーダーサービス】

昨日は大雨でしたね。 本日も引き続き雨。 これぞ日本の梅 ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。