スタイリストブログ

WEB会議(ビデオチャット)の流れ【オンラインオーダーサービス】

2020.06.30 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

オンラインオーダーサービスがありがたいことにご好評いただき、ご予約も増えてまいりました。

そこで、WEB会議(ビデオチャット)はどんな感じで注文するの?ということで、流れをご案内したいと思います。

 

 

まずはご案内方法の選択

 

注文をするうえでどの方法で注文をしたいかを選びます。

今回はWEB会議(ビデオチャット)の流れをご案内するので、WEB会議(ビデオチャット)を選択いただき、注文をしたいご都合のいい日時を指定していただき、メールフォームを送信してください。

 

そうしましたら、オンラインオーダーサービスからご予約のメールをお送りします。

オンラインオーダーではCallingというWEB会議システムを使用してのご案内となります。

CallingにアクセスするURLをお送りしますので、そのURLに入っていただきますと。

 

 

 

上のような画面になります。

(今回は流れのご説明なので、テストの表記になっております。)

CallingにアクセスするURLと一緒に参加するためのパスワードもお送りしますので、そちらを入力して参加するを押していただくと、入室できます。

以上です!!意外と簡単なんです!

 

どうしてもWEB会議(ビデオチャット)を利用したことがない方だと抵抗感があるかと思いますが、私も試してみたら思いのほか簡単ですし、生地も実際に画面越しでご案内ができるのでイメージもしやすいかと^^

※もしパソコンからご利用の場合はマイクがONになってるかどうかを確認してください。もしなっていないと、お互い顔は見えるのに声だけ聞こえないというさみしいことが起きます…笑

 

また、PCからの方が画面も大きいですしわかりやすいかなと思いますが、スマホ・タブレットからでもご利用いただけます。

その場合は、Callingアプリだけダウンロードをお願いいたします。(Callingu WEB会議システムで検索してください)

 

今回はWEB会議(ビデオチャット)でのご案内方法の流れでした!

 

もしご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お申込みフォームは下記からどうぞ!

 

☆オンラインオーダー☆

https://www.global-style.jp/online-order/

 

問い合わせ先

0120-369-666

 

ご利用お待ちしております。

 

グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス

近藤

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2020.07.07

自宅からオーダースーツをご注文、オンラインオーダー☆【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 毎日じめじめした日が続いておりますね。気分を上げようとおニューの傘を買ってし ...

2020.07.06

ご注文からお渡しまでの期間について【オンラインオーダーサービス】

こんにちは。 オンラインオーダーサービスの拠点のすぐ近くにオープンしたユニクロ ...

2020.07.05

クールビズで活躍するシャツをオーダーで!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 また急に熱くなってきて夏、という感じですね。今のご時世夏でもマスクが必需品に ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。