スタイリストブログ

皆様のお気に入りのブランドは?【なんばスカイオ】

2020.06.24 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は挨拶を抜きにして、

 

まずこちらの画像をご覧ください!

 

 

グローバルスタイルで扱っているブランドタグの一部の写真を撮ってみました!

 

なんという多さでしょう!

 

これでもまだ一部なんです。

 

 

イタリアからゼニアやロロピアーナ、

 

レダなども御座いますし、

 

 

ストレッチ生地で有名なトーニャや皆様ご存知のカノニコ、

 

通好みのアリストンなど御座います。

 

 

イギリスからはドーメルやホーランドシェリー、

 

スタッフから人気のフォックスや、

 

 

お洒落なタグのエンパイアミルズなども御座います。

 

先程も言いましたが、これらのタグで全てではないんです!

 

これだけの生地を取り扱っているのはグローバルスタイルだけかと思います。

 

またこれらの生地はバンチブックではなく大きな生地の見本でご用意が御座います。

 

仕立てる際小さい生地を見てもイメージが難しいかと思います。

 

そんな時大きな生地で見れるのは安心ですね!

 

もちろん手で触って頂いたり肩にかけてイメージもして頂けます。

 

初めてのオーダーでイメージが難しい、

 

過去にオーダーした際仕上がりのイメージが違ったなど御座いましたら、

 

是非グローバルスタイルをご利用くださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。