スタイリストブログ

オンラインオーダー~お電話の場合~【オンラインオーダーサービス】

2020.06.24 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

季節が変ってきてお洋服選びも楽しくなってきますね◎

 

 

次の秋冬のプレオーダーが始まっているお洋服屋さんもあるので、

 

 

まだまだ暑いのにもう次シーズンが楽しみです。

 

 

 

 

グローバルスタイルのオンラインオーダーは3パターン(WEB会議・メール・電話)方法があることはすでに何度かブログで書かせていただきました。

 

 

WEB会議を推奨させていただいておりますが、「操作方法が難しそう…」「携帯が古くて…」など、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

実は私も(やってみたら簡単でしたが)その一人なので、

 

 

自分だったら電話でのオンラインショッピングを選択するかもしれません。

 

 

なので、今日は【お電話でのオンラインオーダーのコツ】をご紹介いたします。

 

 

 

 

まずは予約ですね。

 

 

ご連絡方法と、その下のご希望の日時を選択していただきます。

 

 

もちろん、フリーダイヤルのお電話でご予約いただいてもOKです。

 

 

 

 

 

予約が完了したら事前準備。

 

 

まず直近でお作りいただいたグローバルスタイルのスーツをご着用いただいて、サイズ確認をお願いいたします。

 

 

 

そしてカタログに目を通していただきます。

オンラインオーダーカタログURL→https://www.global-style.jp/online-order/catalog/?gt=mens

 

 

「ご予算」「色柄」「ブランド」などのご要望があると、オーダー当日にスムーズになるかと思います。

 

 

また「これがいい!」とご自身で決められた場合は、5桁のカタログ品番をお控えください。

 

 

 

 

もちろん、決定せずに候補としていくつか控えていただいてもOKです。

 

 

 

 

そしてオーダー当日。

 

 

パソコンやタブレットでオンラインカタログをご覧いただきながら、お電話でお話させていただきます。

 

 

あとは、スタッフとお話ししながら決めていきますので、お気軽にご相談ください◎

 

 

お互いにお顔が見れないので緊張するかもしれませんが、話していくうちにリラックスしていただけるお客様が多いかと思います。

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 

問い合わせ先

0120-369-666

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/

 

 

グローバルスタイルオンラインオーダーサービス

猿渡

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。