スタイリストブログ

ご自宅でオーダー前にご確認を♪【オンラインオーダーサービス】

2020.06.20 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは◎

 

 

 

さてさて、先日スタートいたしました【オンラインオーダー】でございますが、

 

 

うれしいことにたくさんお問い合わせいただいております。

 

 

オンラインでオーダースーツを作るのは、初めての方が多いかと思いますが、

 

 

事前にあらかじめ確認しておくとオーダーがラクになるポイントがございますので、

 

 

本日はそちらをご紹介いたします。

 

 

 

その1

 

【現在着用しているスーツのサイズ感】

 

前回のスーツのサイズでお仕立ていたしますので、直近でお作りしたスーツをご着用いただき、

 

「まったく同じ寸法で問題がないか」をご確認くださいませ。

 

「股下2センチ長く作って」等ございましたら、担当スタッフにお申し付けください。

 

また、変更の内容によっては再採寸する必要がございますので、その場合は大変お手数ではございますが店舗にご来店をお願いいたします。

 

 

 

 

その2

 

【ご購入方法】

 

メールやお電話でも承っていますが、一番のオススメはWEB会議(テレビ電話)です。

 

 

パソコンやタブレット、スマートフォンなどでスタッフと直接お話をして決められるので、

 

明細なども見やすく、直接会話もできるので、決済までの流れがわかりやすいかと思います。

 

「Calling」というアプリをダウンロードしていただければ画面越しの会話が可能でございます。

 

 

 

 

 

その3

 

【お求めの生地・色柄・予算】

 

ご自身でオンラインカタログから生地や釦などを見ていただくことが可能です。

https://www.global-style.jp/online-order/catalog/?gt=mens

 

 

 

これは店舗にご来店いただいた場合も同様ですが、

 

 

「こんな色柄が欲しい」「予算¥◎◎◎◎以内で」などご希望があると選びやすいかと思います。

 

 

それを受けて前回作ったスーツ生地も参考にしながらスタッフからもご提案させていただきます。

 

 

 

 

新しいカタチのオンラインショッピングのカタチではございますが、

 

 

 

遠方でなかなかご来店が難しい方などには便利だと思います。

 

 

 

私も家族が島根にいるのですすめてみようかな~と思います。

 

 

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

問い合わせ先

0120-369-666

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/

 

GlobalStyleオンラインオーダーサービス

猿渡

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。