スタイリストブログ

お洒落に見えます【なんばスカイオ】

2020.06.21 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様スーツといえば何色が思い浮かびますか。

 

ネイビ?グレー?ブラック?

 

このあたりが多いかと思います。

 

実際ご注文頂く大多数の方がこちらの色をお選び頂きます。

 

今回はこの三色とは違った色を紹介したいと思います。

 

 

まずはブラウン系のスーツです。

 

近年人気であり、多くのショップで取り扱いが増えている色ですね。

 

明るいブラウンは派手になりますが、濃いブラウンは大丈夫。

 

 

お仕事でも着用頂けますし、着用頂くだけでお洒落に見えますね。

 

女性受けも抜群ですし、男性からも人気の色味の一つです。

 

 

次はグリーン系のスーツです。

 

先にあげましたブラウン系のスーツは近年人気なこともあり、

 

着用される方も多くなっています。

 

周りと被る可能性が増えてきましたね。

 

そんな時におすすめなのがグリーンです。

 

グリーン系のスーツも最近人気ですが、ブラウンほど多いわけでもありません。

 

 

明る目のグリーンであれば春夏で爽やかに着用頂けますし、

 

濃い目のグリーンであればかっちりと着用頂けます。

 

また私服でセットアップとしてお使い頂いたりも出来ますのでおすすめの色味になってきます。

 

 

本日はお洒落に見えるお色味を紹介しました。

 

周りの方とは変わった色を選ぶだけでお洒落に見えるかと思います。

 

お洒落への第一歩を踏み出しては如何でしょうか。

 

本日もご来店お待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.03.28

なんたって駅直通!!【なんばスカイオ店】

まだまだスプラトゥーン楽しいです、熊谷です。 最近は金ノーチラスにぞっこんでぶ ...

2024.03.23

ネクタイ入荷しました!!【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 本日は新しいネクタイが入荷し ...

2024.03.22

ネクタイ入荷しました【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店小川です。 ここ3日くらい ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。