スタイリストブログ

秋冬の生地が続々と【なんばスカイオ】

2020.06.19 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は続々と入荷している秋冬生地についてご紹介致します。

 

真っ白の生地などもあり、見所がいっぱいです。

 

 

まずはTRABALDO   TOGNAからです。

 

グローバルスタイルで一番人気のブランドといえば、

 

まちがいなくTOGNAでしょう。

 

人気の理由はストレッチ。

 

ビジネスマンのお客様には心強い味方です。

 

サイズを細身に取りたい方などは必須ですね。

 

 

ネイビーやグレーはもちろんのこと、

 

ブラウンや近年人気のグリーン系の生地も揃えております。

 

 

ビジネスマンだけでなく成人式のお客様にもおすすめですね。

 

 

次はDRAGOの生地です。

 

 

こちらの生地はなんといっても柔らかい。

 

触り心地最高です。

 

その理由として、SUPER130の細い糸を使用しており、

 

柔らかさや上品な艶などを生み出します。

 

お色味はネイビーからグレー、ブラウンと幅広くあり、

 

変わったところで真っ白の生地も御座います。

 

 

パンツ単品やベスト単品で仕立てても良さそうですね。

 

 

このようにグローバルスタイルでは続々と秋冬の生地が入荷しております。

 

新しい生地が入荷次第ブログで発信していきますので、

 

ご愛読頂けたらと思います。

 

それでは本日はこのあたりで失礼致します。

 

 

なんばスカイオ 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。