スタイリストブログ

オンラインオーダーサービスが始まりました!

2020.06.18 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

かねてよりご要望を多くいただいておりました、オンラインオーダーサービスが本日よりついにスタート致しました。

 

 

大きな特徴としては、「スタイリストがサポートするオンラインオーダー」となっております。

 

オーダーの場合、生地や形、ディテール等選択項目が多く、一人で一から全部入力していくとなると、選ぶ難しさや、入力の手間が多くかかってしまいますが、

GSではオンラインオーダーでも専門スタイリストがWEB会議、電話、メールでのやり取りで

生地選び~入力まで全てサポートさせていただきますので、より選びやすく、手間なくご注文頂けます。

メンズスーツ、レディーススーツどちらもご注文頂けます。

 

 オンラインオーダーページ

 

 

WEBページも新装され本日からご覧いただけ、

 

 

 

オンラインカタログ

 

 

更にオンライン用生地カタログもご用意しておりますのでご自宅からでも生地がご覧頂ける様に。

 

ご対応はWEB会議、お電話、メールとお選びいただけますが、特にWEB会議はおすすめです。

 

WEB会議システム「Calling」を使用してのご案内となりまして、PC・スマホ・タブレットどれかがあれば、私どもで専用ルームを用意いたしますので、特別ご登録も不要ですぐにご利用頂けます。

 

WEB会議、私もコロナで初めて本格的に使う様になりましたがいやはや便利ですね。

 

 

 

先程の生地カタログ等のページも一緒にご覧いただきながら会話をしてご相談いただけますので、

オーダーで1番悩みやすい生地やディテール選びも簡単。

勿論おすすめでとのことであればスタイリストが素材やお好みに合った物をその場でご提案致しますので、

手間なくご注文いただけます。

 

GSでは最初のご注文時はスタイリストが採寸をさせていただいておりますが、

一度店舗でサイズを測ったら2回目以降はオンラインで注文ができ、転勤などで遠方にお住まいになっても安心です。

 

オンラインオーダーページの下部にお申し込みフォームも付いておりますので、

皆さま是非ご利用下さいませ。

 

 

 

問い合わせ先

0120-369-666

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/

それではまた。

 

GlobalStyleオンラインオーダーサービス

五十嵐

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。