スタイリストブログ

新宿南口店スタイリスト紹介!!Vol.2【新宿南口】

2020.06.15 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿南口店の高橋と申します。

 

 

 

本日はスタイリスト紹介Vol.2となります。

 

 

Vol.1はご覧になりましたか?

まだの方は下のリンクから覗いてみてください。

(私が紹介されているので絶対見てください!!!笑)

 

 

新宿南口店スタイリスト紹介Vol.1

 

 

 

 

さて、第2回目のスタイリストはこの方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリスト大澤!!!

 

 

休日はカメラで風景の写真を撮りに行ったりしているそう!

 

 

 

 

 

 

 

趣味は御朱印集めと花を撮ることらしいです。

 

 

 

そんな大澤さんにもいろいろな質問に答えていただきました!

 

 

 

質問コーナー!!

 

 

 

Q.Global Styleに入社したキッカケは?

A.美容室、腕時計店での職務経験を経て、容姿にまつわる仕事内容で探していたところ、

スーツのスタイルが普段から好きで、入社を考えました!

頭から手先までトータルコーディネートはお任せください!笑

 

 

 

 

Q.イチオシの生地は?

A.ホーランドシェリーです!こちらは英国生地で抜群の艶感です!

品が良くカッコよく見せたい方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.最後にお客様に一言お願いします。

A.お客様目線に立った丁寧な対応を心がけています!

カッコよくなるためのお手伝いをさせてください!

 

 

 

 

以上、スタイリスト大澤でした!

 

 

この企画は我々でも知らないことを知れてなかなか面白いですね。

 

 

 

 

次回のVol.3もお楽しみに!

 

 

 

 

 

新宿南口店 高橋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.18

4月なのにもう酷暑・・・涼しいものがほしい・・・【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気の悪さですが 雨が降ってないので ...

2024.04.17

夏が来る前に早めにシャツを仕立てましょー!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! もう桜も散ってだいぶ暖かくなり 外出されている方も増 ...

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。