スタイリストブログ

梅雨入りしたようなので、、、【新宿三丁目店】

2020.06.22 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

ついに梅雨入りしてしまい、最近雨が多いですね。

 

今回はそんな雨が降っても安心な梅雨にもってこいな生地を紹介したいと思います。

以前にもグローバルスタイルのブログで紹介もされていますが、

梅雨入りしたということで再度おすすめ致します!

 

それが「REDA」の”ATTO” というシリーズです!

 

 

 

 

こちらに生地は、撥水・撥油加工がされているため防汚効果があります。

雨が降っても、泥跳ねにも安心して明るい色も、オシャレなスーツが着れますね。

 

 

それだけではありません!

通気性も良く、撥水効果は汗に対しても効くので、暑くてじめじめした梅雨や夏の時期にはぴったりです。

 

 

ぜひご検討下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイル新宿三丁目店

木暮

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。