スタイリストブログ

織り方で見る生地選びのススメ◎【京都四条店】

2020.06.15 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!京都四条店 岩田です!!

 

ここ数日、激しい雨が続いていよいよ本格的な梅雨に時期へと突入し、

どこへ行くにも汗をかいてしまうことが多くなってきましたね、、、

 

そんな季節を快適に乗り越えて頂くために今回は、生地の折り方について紹介いたします!!

 

 

 

 

生地の中には、「ツイル」と「トロピカル」という織り方があり、

当店もこれらの生地をご用意しております!!

 

 

 

一般的な「ツイル」生地は、伸縮性とツヤがあり、滑らかでサラサラした手触りがあります。

 

こちらのスーツは高級感があるような、上品な印象を与えることができます!!

「TOGNA/トーニャ」

 

 

 

一方「トロピカル」は、ハリがあり丈夫で、高い通気性が特徴です!!

 

こちらは、汗をかくような場面でも生地の肌離れが良くストレスなく着用頂けます!!

「FOX/フォックス」

 

 

 

 

このように使用用途や季節によって織り方を変えることによって、よりスーツを心地よく着用していただけます!!

 

 

更にただいま、お得な「クールビズオーダーフェア」も開催しております!!!

 

 

是非ご来店いただき、実際に「ツイル」と「トロピカル」の違いを比べてみてください!!!

 

 

ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお出かけくださいませ。

 

グローバルスタイル 京都四条店

岩田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2020.07.07

良いものを永く【京都四条店】

こんにちは。 京都四条店の今村です。 『晴耕雨読』という ...

2020.07.07

オーダー中のスーツ【京都四条店】

皆様こんにちは!! 京都四条店 岩田です!! 本日は、先日私がオーダーし ...

2020.07.07

スタッフ注目の生地【京都四条店】

皆さんこんにちは!京都四条店の中田です! 先日、、、 若 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。