スタイリストブログ

一生ものをあなたの手に【神田中央通り店】

2020.06.06 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

都内は朝から蒸し暑くジメジメしております。

 

 

水分はこまめに摂取していきましょう。

 

 

さて、本日は最高級生地「ゼニア トロフェオ」をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

1着価格 ¥128,000-(+税)

コンビ価格 ¥89,000-(+税)

 

 

高級感があふれ、見た目も機能性も抜群のトロフェオは年々新たな進化を重ね、今やゼニアを代表する最高級の生地となりました。

 

 

品質のさらなる向上はもちろん、種類も増えています。

 

 

柔らかくソフトな触り心地と、滑らかで光沢を放つツヤ感、軽量で最高の着用感を味わうことのできるトロフェオのスーツは、「一度身に着けると、他のスーツを着ることができない」といわれているほどの着心地になります。

 

 

もちろん、ただ柔らかいだけでなく、生地にはハリとコシがあるので型崩れの心配がありません。

 

 

使われる原毛の細さだけでなく、糸の密度や強度などもしっかりと重視されているため、繊細な触り心地ながらもしっかりとした強度が強みでもあります。

 

 

 

 

 
また、トロフェオの生地は春夏用、秋冬用と2種類に分けられています。

 
春夏用は吸水性が良いという特徴があるので、汗や湿気などを吸収し不快感を取り除いてくれます。

また、秋冬用のトロフェオは、軽いながらもとても温かく保温性に富んでいることが特徴です。

 

 

スーツはデザインなどの見た目も大切ですが、その元となる素材の部分にもこだわるのが素敵なスーツの着こなし方。

 

 

見た目にも着用感にもこだわりがもたらされたトロフェオは、一生もののスーツといえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の強みである1年を通して春夏秋冬の生地をご覧いただけてオーダーする事が可能なっております。

 

 

ご来店頂きました際には、是非、沢山の生地を見て触れて頂ければ幸いです。

 

神田中央通り店

大橋

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.18

新感覚のシャツ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 昨日のブログで子供が体調不良的な事を言いましたが 本日かかり ...

2024.04.17

まとめて複数着購入がおススメですよ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 急に気温も上昇して春をすっ飛ばしていきなりの夏モードな天候です ...

2024.04.14

みなさん、こんにちは~。 今日は天気がいいので神田駅か ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。