スタイリストブログ

この時期に秋冬を【なんばスカイオ店】

2020.05.26 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は夕方から雨みたいですね。

 

スーツにとって雨は天敵なので困りますが、

 

私にとっては気温が下がるので大好きです。

 

 

さて本日は秋冬の生地についてご紹介したいと思います。

 

まだ夏も始まっていないのに秋冬?

 

確かにまだ早いですよね。

 

実際秋冬を着用頂けるのは9月末ごろからだと思います。

 

しかしグローバルスタイルでは、

 

ご注文頂いてからお渡しさせて頂くまでに約1ヶ月を頂いております。

 

何度かご利用頂いているお客様は共感して頂けると思いますが、

 

仕上がるまでの1ヶ月間がとても長く感じるのです。

 

それにぎりぎりでお仕立て頂くと着用したい日に間に合わなかったり、

 

気温が下がってから急いで仕立てられる方も多いです。

 

なので早めに仕立てるのをおススメしています。

 

グローバルスタイルでは一年中どのシーズンの生地でも仕立てて頂けます。

 

量は限られてきますが今でも秋冬を仕立てることが可能です。

 

一着は春夏で一着は秋冬。

 

このような組み合わせも出来ますので、

 

是非一度ご検討頂けたらと思います。

 

 

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.19

スタッフスーツのご紹介【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 本日、新しく ...

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。