スタイリストブログ

爽やか!?!??兄弟【銀座五丁目】

2020.05.24 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さんこんにちは

 

 

今回は、ちょうどシアサッカースーツを着用してるスタッフが二人いたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

ちなみにシアサッカー生地は

波状の縞模様による凹凸感が特徴。肌に触れる面積が少ないため、ドライなタッチで清涼感があります。

 

 

 

これを着ればみんな

 

 

爽やかな印象になります!!!

 

 

 

なかなか渋いお二人ですが、、、、

 

シアサッカーのおかげで

 

爽やか!!!!!

 

ですね!!!!

 

 

 

 

 

 

まず初めにスタッフ井上が着用している

 

白のシアサッカーコーデです。

 

 

サイズ感はクラシカルな太めのパンツです!!

ベストを着用する事によってよりお洒落な印象になります。

 

 

 

 

 

 

 

Vゾーンはこちら!!!

 

差し色として赤のネクタイに赤のチーフをさしております。

 

清涼感のある白と相性がいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

お次はスタッフ猪俣です!!

 

濃い目のネイビーでかっちりとした印象です。

 

写真ではわかりにくいですが

普通の濃い目のネイビーだと思く感じてしまいますが

生地感のおかげで涼しく見えます。

 

 

 

 

 

Vゾーンはこちら

 

ネイビー無地ネクタイでシンプルにまとめております。

 

釦をメタル釦にすることで、紺ブレとしてもご着用いただけます。

 

セットアップでも着用できて、ジャケットとしてもご着用いただけるかなり便利な1着ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり渋めなお二人でもここまで爽やかな印象になります。

 

爽やか爽やかとたくさん言いましたが何といっても涼しい!!ここがオススメポイントです!!!

 

皆様もオーダーしてみてはいかがでしょうか

 

GINZAグローバルスタイル銀座5丁目 湯浅

 

Globalstyleではコロナウィルスの自粛に伴い来店が難しいとお悩みの方のために

店舗で実施してるコロナウィルス感染拡大防止の衛生管理体制を徹底しております。
・入口、お手洗いにアルコール消毒スプレーを配置

・スタイリストは定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。またマスクの着用を義務化しています。

・スタイリストの人数を減らしソーシャルディスタンスを確保

・フィッティングルームや会計時のトレー、サインペンなどはこまめに消毒を行っております。

又、車で来店希望の方のためにパーキングサービス始まりました!!
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。
【駐車場情報①】
■名称: 東京交通会館パーキング (150台駐車可能)
■住所: 東京都千代田区有楽町2丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.1m、幅2.5m、長さ6.3m、重量3t
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京交通会館パーキング』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
■名称: 東京都東銀座駐車場 (180台駐車可能)
■住所: 東京都中央区銀座7丁目14番16号先
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.1m、長さ5.2m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京都東銀座駐車場』 詳細ページへ

そして、採寸されたことがある方はメールにてご注文も承っております!!

こちらからお問い合わせください。
https://www.global-style.jp/form/contact/
ぜひご利用ください。

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。