スタイリストブログ

デニムコーデのご紹介 【なんばスカイオ店】

NEW
2020.05.24 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

本日はスタイリストのデニム生地を使ったコーディネートのご紹介です。

 

 

まずはスタッフ片山のデニムスーツから。

 

 

 

 

 

 

足が短いのですが、そこまで短さを感じさせないオーダー商品、、

 

 

非常に魅力的ですね、、

 

 

全体の丈も短めで、とてもスッキリしたコーディネートになっており、タイとシューズにブラウンをいれているのがポイントだそうです。

 

 

続いては、デニムスラックスにジャケットを合わせたコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

本日は日曜日ということもあり、休日らしいややラフな合わせをしております。

 

 

デニムのブームまた少しづつきてますね、、

 

 

今履いているのは3年前に作ったものですが、今はデニムでも1プリーツないしは2プリーツ入れているような物も多く見受けられるようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイルでもデニム生地でのご注文承っておりますので、是非ご検討頂けたらと思います。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

 

 

なんばスカイオ店 市原

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。