スタイリストブログ

週7使えてコスパ最高・紺ジャケット【銀座5丁目店】

2020.05.24 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

 

本日は非常に暖かいです。

 

 

通勤時はジャケットにネクタイを締めて出勤しておりますが

 

 

汗をかきそうでした。

 

 

本日のコーディネイトは今シーズンのトレンドでもある

 

 

紺ブレ。

 

 

私イケモトは定番と言われるものはあまり着用しないのですが

 

 

元々、ミーハーでもあるので雑誌を見て着たくなってしまいました。

 

 

今シーズンのおススメという事も有

 

 

店頭に生地が沢山、サンプルジャケットも多種ご用意が

 

 

ありますので着用姿をお伝えいたします。

 

 

 

 

ざっと4種類。

 

 

白シャツ×カーキパンツ×黒ニットタイで全てコーディネイトしています。

 

 

同じネイビー、ブルー系でも生地感で印象が全然違います。

 

 

 

 

先ず一着目は私池元私物のカノニコ紺ブレ。素材がウール×シルク×リネン。

 

 

モデルはミケランジェロレジェロ!

 

 

軽い仕立てでジャケットスタイルには私としては1番のおススメモデル。

 

 

同サイズで合わせてもこのウエストの綺麗なくびれたラインを

 

 

作れます。

 

 

 

 

2着目はGlobalStyleハイブランドコレクションの中でも常にトップ人気のゼニアから。

 

 

SHANGというシリーズのウール×シルクのジャケット。ウェイト210g。

 

 

GSでも一番軽く肩パッドの無いアンコンモデル。

 

 

生地の軽さと相まって来ていないかのような軽快な着心地。

 

 

色は明るめブルーにすこーしだけグレーが入っている感じです。

 

 

 

 

3着目はアンジェリコのリネン100のジャケット。

 

 

来た感じとしては一番重く、肌触りはジャリジャリ。

 

 

表現するならば”物凄く質のいい現代のクサリカタビラ”といったところ。

 

 

夏はやっぱりリネンですね。ちなみにこの履いているパンツもリネン100です。

 

 

 

 

最後はカノニコのジャケット。1着目と同じくウールシルクリネン。

 

 

同じ3者混の素材ですが一着目とは雰囲気が全然違います。

 

 

生地って面白いですよね。

 

 

 

 

さて、どの生地感が一番カッコよかったでしょうか?

 

 

人それぞれだとは思いますが………。

 

 

このネイビー系のジャケット、一着有ると物凄く重宝します。

 

 

ビジネスであればグレーや白、黒、茶色、ベージュなんかのパンツに合わせやすいですし、

 

 

クールビズ時期はシャツとパンツのみの方もちょっと出かける時や

 

 

夜肌寒いときなんかに軽く羽織ったり。

 

 

オフィスに置きジャケットっていう方もいらっしゃいました。

 

 

そしてオフにはGパンにTシャツだけだとカジュアルすぎますが

 

 

ジャケット軽く羽織ったり、デートなんかであればグッと真面目に見えますよ(笑)

 

 

テレワークや家からネット会議でも

 

 

とりあえずジャケット着ておけばーなんて時にも。

 

 

そうです。今は本当に価値のあるものをコスパのいいお値段で

 

 

っていう時代です。

 

 

週7で着用できるジャケットです。

 

 

夏も元気にGlobalStyle銀座5丁目店 池元

 

 

Globalstyleではコロナウィルスの自粛に伴い来店が難しいとお悩みの方のために

店舗で実施してるコロナウィルス感染拡大防止の衛生管理体制を徹底しております。
・入口、お手洗いにアルコール消毒スプレーを配置

・スタイリストは定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。またマスクの着用を義務化しています。

・スタイリストの人数を減らしソーシャルディスタンスを確保

・フィッティングルームや会計時のトレー、サインペンなどはこまめに消毒を行っております。

又、車で来店希望の方のためにパーキングサービス始まりました!!
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。
【駐車場情報①】
■名称: 東京交通会館パーキング (150台駐車可能)
■住所: 東京都千代田区有楽町2丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.1m、幅2.5m、長さ6.3m、重量3t
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京交通会館パーキング』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
■名称: 東京都東銀座駐車場 (180台駐車可能)
■住所: 東京都中央区銀座7丁目14番16号先
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.1m、長さ5.2m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京都東銀座駐車場』 詳細ページへ

そして、採寸されたことがある方はメールにてご注文も承っております!!

こちらからお問い合わせください。
https://www.global-style.jp/form/contact/
ぜひご利用ください。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。