スタイリストブログ

春夏定番イタリアカノニコ・TROPICAL生地 【名古屋ユニモール店】

2020.05.24 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、森下です!

 

今日は天気も良く気持ちの良い一日となりました。

 

名古屋ユニモール店は少し前から営業を再開し短縮営業ではありますが朝11時開店で20時閉店の予定で営業し

 

ております。ここ最近の重たい空気を吹き飛ばすためにも是非ともご来店頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

さてさて、今日は定番ではありますがイタリアカノニコのストライプ生地をご紹介します。

 

この生地幅広のストライプでちょっと迫力のある印象を出すことでき、重さも軽く220gと

 

春夏秋と着れる生地となります。

 

 

 

 

 

色もブルー・ライトグレー・ブラウンとあり爽やかでありながらも洒落感を醸し出してくれます。

 

価格はコンビ価格44000円から。

 

春夏生地ですので2パンツスーツをよくご提案させて頂いております。。

 

スラックス1本追加はスーツの価格の35%頂くこととなるので1本あたり15500+税となります。

 

夏はジャケットを着ずにスラックス1本で過ごすことも多いので、皆さんお尻が破れたとよくご相談に

 

来られます。でも生地が品切れで作れないということが多いので、予め最初の段階で

 

2パンツでオーダーすることが大変オススメ!!

 

 

今日ご紹介した生地はほんの一部で、他にも様々な生地のご用意があります。

 

詳しくは店頭にて実際に生地を見て頂きイメージを膨らませて頂ければと思います。

 

 

今日も元気に営業して参ります。

 

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店 森下

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。