スタイリストブログ

DORMEUIL TONIK WOOL【新宿南口店】

2020.05.20 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

本日は、GlobalStyle新宿南口店のブログを御覧下さいまして誠に有難う御座います。

 

先週と比較すると、街中の人通りが増えてきた印象がありますが、私はもっぱら休日はゲームをして

籠る生活を続けております。やはりRPGに限りますね、やり込み甲斐があります。

 

 

さて本題のスタッフコーディネート紹介に入りたいと思います。

夏物需要も、オーダーですと今がまさにピークではないでしょうか。

 

その中でも特にオススメなのが、ドーメルのトニックウール

弊社の公式HPでも紹介しております。詳しくはこちらをクリック。

 

 

 

 

1着価格:108,000+税 コンビ価格:68,000+税

※コンビ価格とは・・・2着以上の同時ご購入を頂いた時の1着あたりの価格です。

 

 

 

 

 

 

強撚糸と言われる糸を使用する事により、シワの復元力が大幅に良くなる物でして

夏物ですとどうしてもハリコシが強い分、着用感が窮屈に感じやすいですが、

実際着た感想としては、そんな感じが一切ないです。

ちなみに、写真通りかなり通気性が高い生地ですので、夏でも安心してご着用頂けます。

 

 

 

 

 

私の場合はジャケットのみオーダーし、ジャケパンとして愛用しています。

紺ブレの場合金釦が人気ですが、私はメタルでもシルバーで柔らかい印象に仕上げました。

 

 

 

 

 

パンツは、ノークッションの裾口やや広めでオーダー

リラックスしたサイズなので、着心地の楽さと動きやすさがたまりません。

ちなみにパンツは、コットンとリネンの混紡となっており、程よい弾力と柔らかさがあります。

 

 

リモートワークなど、在宅勤務のお客様も増えており、ジャケットのみのご注文も大変人気です。

是非一度御足を運んで頂けますと幸いに存じます。

 

最後まで御覧頂き有難う御座いました。

GlobalStyle新宿南口店 新谷

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2020.06.03

高橋イチオシ!Vol.52【新宿南口】

こんばんは。新宿南口店の高橋と申します。 今回は、スタイリング ...

2020.06.02

営業時間が通常に戻りました!【新宿南口店】

皆様こんにちは! Global Style 新宿南口店は本日も元気に営業中です! ...

2020.05.28

高橋イチオシ!Vol.51【新宿南口】

こんばんは。新宿南口店の高橋と申します。 ネットやSNSなどでGlobalSt ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。