スタイリストブログ

GSアプリ倶楽部がお得すぎる‼【銀座新本店】

2020.05.19 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さんこんにちは!

 

自粛、自粛とそちらばかり気にしていたら

もう梅雨がすぐそばに近づいてきていますね。

 

梅雨は湿気で髪がくるくるしてしまうので

私は好きではありませんが、、(笑)

皆さんはどうでしょうか?☂

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、グローバルスタイル全店でお使いいただける

お得情報盛りだくさんのアプリをご紹介していきます!!!!!!!

 

 

『GSアプリ倶楽部』

 

こちらのアプリはグローバルスタイル全店で

楽しくお買い物していただくための会員制度になっております。

要はポイントカードですね。

 

もちろん入会金・年会費無料のアプリです!

 

そしてこのアプリ何といってもお得なメリットが充実しております。

なので今回はどの様な事がアプリでできるか、分かるのかを

解説していきます。

 

 

 

 

 

↓      ↓      ↓      ↓

 

 

 

 

 

①オーダー商品のお仕上りをいち早くお知らせ!

 

こちらはオーダーしていただいた商品の仕上がり状況を

簡単に調べることができる機能です。

オーダーって仕上がるまでのワクワク感も

楽しんでいただけるお買い物なので、

自分の買ったものが今どんな状況かすぐにわかるって

すごく便利な機能ですよね。

 

また仕上がった商品はプッシュ通知にてお知らせできます。

便利ですね~

 

 

 

 

②お買い物で貯まるポイントのお値引き還元率が高い!

 

こちらは毎回のお買い物でポイントサービスの機能です。

また還元率の高さがすごすぎる!!

 

・グローバルスタイル各店舗で一回のお会計が

購入金額税抜き1万円につき、1ポイントが付与されます。

 

・貯まったポイントは5ポイントからご利用いただけます。

 

・ポイントの有効期限は最終ご購入日の属する月より1年間有効です。

 

・30ポイント貯まると最大三万円分のゴールクーポンに!

 

 

 

 

③保有ポイント数や購入履歴をすぐ確認できる!

 

こちらは無くしがちのスタンプカードを持ち運ばなくても

アプリで管理しているので無くさずに使える機能です。

 

スタンプカードをなくして損した気分にならない、最高に便利です。

 

 

 

④ご来店予約が簡単!スタイリストの指名も可能。

 

こちらはまたこの前のスタッフに対応してもらいたい!

でも名前忘れちゃったっっという方にうってつけの機能です。

 

前回オーダーした時に対応したスタッフのプロフィールが

表示されているので、そちらを開いていただければ

すぐに指名で予約することができます。

 

もちろん指名なしの予約もできますのでご安心を!

 

 

 

⑤お得なフェア情報をお届け!会員限定フェアも!

 

いちいちネット検索しなくても、こちらはアプリ開いて頂ければ

一番上に出てきますのですぐに気になるフェア情報を確認できます。

 

お得満載のフェアでお買い物しないなんてもったいないですよ!

ぜひ見てみて下さいね。

 

 

 

⑥アプリの画面を見せるだけの簡単会員登録!

 

最後になりますが、根本的にアプリの方で

いろいろ登録するのが面倒、、って時ありますよね。

そんな方、ご安心してください。

こちらのアプリ、たった3ステップだけでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

アプリをインストールしていただくだけで

こんなにたくさんのメリットがあるんです!!!!!

 

これはインストールしないなんてもったいないですよ!

皆さま是非「GSアプリ倶楽部」有効活用してくださいね!

 

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

小島

 

 

 

 

 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスをご紹介

GINZAグローバルスタイル銀座新本店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報①】
■名称: 東京交通会館パーキング (150台駐車可能)
■住所: 東京都千代田区有楽町2丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.1m、幅2.5m、長さ6.3m、重量3t
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京交通会館パーキング』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
■名称: 東京都東銀座駐車場 (180台駐車可能)
■住所: 東京都中央区銀座7丁目14番16号先
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.1m、長さ5.2m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京都東銀座駐車場』 詳細ページへ

銀座新本店は①の東京交通会館パーキングが最寄となっております。

ご不明点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.11

オーダースーツの醍醐味!ボタンと裏地【銀座新本店】

こんにちは!入籍して苗字が変わりました、柳澤改め髙野です。 最近はネットで服を買うこと ...

2024.04.10

デニム生地のジャケットで!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 近頃、スーパーに行くとイチ ...

2024.04.09

夏用のスーツ【新本店】

みなさんこんにちは。 新本店の髙橋です。 なんだかジメジメとした天気が続いてますね。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。