スタイリストブログ

トレンドのバンカーストライプ カノニコスーツ銀座

2012.11.27 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー

 

本日の銀座は晴れ渡っておりますが、昨日は寒い一日でしたね。

 

いつの間にかすっかり冬、気が付けばもう一年が終わるのかと思えば、

 

年々時の流れを早く感じます(笑)

 

 

本日は、お客様のスーツの仕上がり品をご紹介致します!

 

では、早速ご覧ください。

 

 

 

イタリア「CANONICO(カノニコ)」からの一着で、俄然人気の高まりを見せるバンカーストライプです!

 

力強さが漲る柄目で、今まではどちらかといえばミドル層位の年代の方に人気が高かったのですが、

 

トレンドも手伝ってか最近は20代後半から30代前半の方からの人気が高いです。

 

 

 

 

 

 

モダンクラシック2Bモデルをチョイスです。

 

 

 

 

フラップ付きポケットmに袖釦は4個重ね、王道のスタイルですね。

 

釦は生地の色馴染みがよいブラウンをチョイスです。

 

 

 

 

2Bモデルだとセンターベンツを選択なさる方が多いですが、

 

運動量もしっかり出るサイドベンツをチョイスです!

 

はためくベンツに色気を感じる方も多いですよ!!

 

 

 

 

裏地はネイビーとの相性抜群のボルドーカラーをチョイスです。

 

主張の強い生地なので、ディテール類は極力スッキリとする事で、

 

お互いが引き立つので好例ともいうべき一着に仕上がりました!

 

 

STYLE GALLERYには様々なスーツをご紹介しておりますので、合わせてご覧くださいませ!!

 

https://www.global-style.jp/style-gallery/

 

 

ところで、もうすぐクリスマスですね。

 

今からでのご注文でもまだ間に合いますので、もしクリスマスに向けてのスーツやジャケットを

 

ご希望があれば是非ともお急ぎ下さいませ!

 

 

本日も、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。