スタイリストブログ

我々の強みとは【なんばスカイオ店】

2020.05.17 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になります。

 

なんばスカイオ店片山です。

 

本日も暑いですね。

 

出勤時ジャケットを脱ぎたい衝動に駆られております。

 

さて本日は我々グローバルスタイルの強みをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

1.生地の種類が豊富

 

弊社では数多くの生地を取り扱っております。

 

選べる生地はなんと5,000種類以上。

 

業界最多だと自負しております。

 

もちろんシャツ生地も御座いますし、秋冬ではコート生地も御座います。

 

お客様のニーズに合わせた生地が見つかること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

2.10種類以上のモデル

 

弊社では、お客様の体型や用途に合わせてお選び頂けるモデルの数が10種類以上。

 

スーツ用にジャケットの肩パッドが入ったモデルも御座いますし、

 

カジュアル向きに肩パッドを抜いたモデルも御座います。

 

 

 

 

 

 

またパンツもワンタックやノータック、ストレートやテーパードパンツなどお選び頂けます。

 

 

 

 

 

また、国際衣服デザイナー・エグゼクティブ協会の「メイド・イン・ジャパンの縫製工場」部門にて、

 

最高評価の三ツ星を獲得しましたグローバルスタイル認定工場「ミユキソーイング」で仕立てる、

 

サルトリア仕立てのご用意も御座います。

 

 

 

 

 

熟練した職人によるハンドメイド縫製で、ぜひ極上の贅沢感をお楽しみ頂けると。

 

細部にまでこだわりたいお客様におすすめできる仕立となっております。

 

 

3.お選び頂けるオプション

 

スーツに関して言えば、釦や裏地はもちろんのこと、

 

本切羽やチェンジポケット、ベストでは襟付きやダブルベストなど数多くの釦が御座います。

 

 

 

 

 

せっかくのオーダースーツなので細部までこだわって頂けると、

 

かっこいいスーツが仕上がること間違いなしですね。

 

 

4.リーズナブルな価格設定

 

弊社の一番の強みはこれではないでしょうか。

 

他社では決してあり得ないほど豊富な生地から、リーズナブルな価格でスーツをご提供することを実現しました。

 

大手百貨店と比べると半分近くのお値段でご提供しています。

 

上記の理由としては、老舗生地問屋の独自の仕入れネットワーク網。

 

弊社の母体はタンゴヤ株式会社という老舗生地問屋であり、

 

大量の生地を一括で仕入れることで、一着当たりのお値段を下げることに成功しております。

 

上記のカラクリによりリーズナブルな価格設定が可能で御座います。

 

 

ENJOY ORDER

 

 

本日は簡単では御座いますが弊社の強みについて書かせて頂きました。

 

気になったお客様は是非ご来店頂けたらと思います。

 

 

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。