スタイリストブログ

宮﨑コーデpart2【神田中央通り店】

2020.05.15 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは。

 

 

今日も日中は「暑い!」のひと言でした。(汗)

 

 

皆さん、明日は雨予想で気温の変化が激しくなりますので

 

 

ご体調を崩さないようにしてきましょう。

 

 

さて、本日もスタッフコーデをご紹介致します。

 

 

今回は・・・連続登場。我ら神田店の「店長 宮崎」です!

 

 

そして、こちらが本日のコーデになります。

 

 

 

 

皆さまはどう感じましたか???

 

 

ダブルベストを着用し重厚感を演出し、ジャケットのフロントボタンを開ける事で

 

 

目を引くコーデではないかなと感じました。

 

 

また、ジャケットの衿(えり)はピークラペルで華やかなシュルエットに加え

 

 

クレリックシャツ(衿が白無地で身頃が柄物)で” 上品さ “を

 

 

プラスで演出できているのではないでしょうか?

 

 

 

 

「人の印象は上半身が7割を占める」と言われています。

 

 

Ⅴゾーンで個性を出したり、クレリックシャツやピークラペル、

 

 

ネクタイの柄を使い、印象をお洒落に変える事ができます。

 

 

 

これからの季節、着回し方がワンパターン化になりがちかと思いますが、

 

 

少しでも皆さまのお力になれればと思い、ブログに書きました。

 

 

 

ちなみに今回の生地はこちらです。

 

 

生地ブランド:カノニコ ” CANONICO ”

一着価格  ¥68,000+税

コンビ価格 ¥44,000+税

 

 

今回、宮崎のスタリングが気になりましたら下記に別のコーデURLを貼ります。

 

 

(今回のスタイリングとは違い、下記のものはジャケパンです。

 

お時間のある方は目を通していただければと思います。)

 

 

スタッフコーデ【神田中央通り店】

 

 

 

GINZAグローバルスタイル神田中央通り店 氏家

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。