スタイリストブログ

英国スタイル【新宿南口店】

2020.05.15 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさま、こんにちは!

連日、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、英国調のモデル【モダンブリティッシュモデル】のご紹介です。

 

英国調のスーツのスタイルは

肩パットがしっかり入っているので

重厚感のあるカッチリとしたスタイルになります。

イギリス人は伝統を大切にした保守的な国民性がある事から

重くてカッチリとしたスーツが多いようです。

 

 

~Modern British Model モダンブリティッシュモデル~

 

 

 

 

こちらが、モダンブリティッシュモデルです。

イタリア調のモデルより、釦位置が高いので、ウエストラインが綺麗に見えます。

また、肩まわりにしっかりパットが入っているので

構築的なショルダーラインになります。

 

 

こちらが、ブリティッシュモデルでお仕立てしたスーツのスタイルです。

 

スタイルブックも是非ご覧ください!

https://www.global-style.jp/style-book/

 

 

 

 

着用のシーンに合わせてモデルを変えて頂けるのも、

オーダーの楽しみなのではないでしょうか?

 

コロナウイルスの感染者も少しづつ減ってきましたね。

みなさま、あと少しステイホーム頑張りましょう!

 

GlobalStyle新宿南口店

山田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2021.01.20

遊び心とラグジュアリー【新宿南口店】

皆さまこんにちは! 年齢が二十代後半に突入しかけている柴田です。 ...

2021.01.19

迷ったらCANONICO【新宿南口店】

皆様こんにちは! 昨年から、あまり情勢が良くないため街に出てお酒が飲め ...

2021.01.19

動きやすいスーツ【新宿南口店】

皆様、こんにちは! 今年になって、やっとコートが重いという意味が分かってきた新宿南口店 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。