スタイリストブログ

夏はジャケパン【なんばスカイオ店】

2020.05.14 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは

 

なんばスカイオ店の渡邉です。

 

 

そろそろ暑い時期になってきました。

 

クールビズが主流になってきている世の中で

 

ますます仕事着もカジュアルになりつつあります。

 

かといって仕事だからラフすぎるのもちょっとというお声も

 

たくさん聞こえてきます。

 

 

そんな場合は、ぜひスラックスに夏らしいジャケットを羽織ってみてはいかがでしょうか。

 

いわゆるジャケパンですね。

 

 

 

やっぱりジャケットってあるだけでコーディネートがしまります。

 

よく巷でもデートの時、キレイ目コーデの時はジャケパンみたいな

 

話をよく聞きますよね。

 

それはジャケットが男性をかっこよく見せてくれる

 

アイテムだからだと思います。

 

もちろん仕事においても与える印象はいいと思います。

 

 

でも、夏にジャケットって暑いですよね。

 

実際暑いですが、涼しげなものを選べば風通しもよく

 

見た目的にも爽やかに見せていただく事も可能です。

 

 

 

 

夏のジャケット生地って、リネンやコットン、シルクが混成されていることが多いので、

 

質感は涼しげで、軽く、適度なカジュアル感が特徴です。

 

ですので、羽織るだけでちょっとこなれた感じも出していけるんですね。

 

 

 

 

ベストと合わせて少しお堅めのジャケパンにしてもらえれば

 

きちっとした場でも対応できそうですよね。

 

 

こう見るとジャケパンってかなりバリエーションが広がります。

 

是非皆さんも挑戦してほしいところです。

 

 

 

生地はたーくさんの種類の中から選んでいただけます。

 

 

皆さんも是非ジャケパンスタイルに挑戦して

 

この夏をお洒落に涼し気に過ごしてみませんか。

 

 

GINZAグローバルスタイルなんばスカイオ店

渡邉

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。