スタイリストブログ

スタッフのブラウンスーツ【大名古屋ビルヂング店】

2020.05.14 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

最近、急激に気温が上がったからか

 

 

 

夏バテで一日中寝てました。西久保です。

 

 

 

奇跡的に連休をいただいているので、家で読書でもしておきます…

 

 

 

さて、本日は私のスーツのご紹介を。

 

 

 

 

カルロバルベラで仕立てた、ブラウンのダブルスーツです。

 

 

 

ラペル巾を広めにすることで、男らしさを主張。

 

 

 

 

 

 

裏地は同系色でまとまりを。

 

 

 

 

 

 

パンツはワンタックにベルトレスのクラシックスタイル

 

 

 

サイズ感は割とゆとりを持たせているのですが、視覚的に見ると、大きくは見えませんよね。

 

 

 

ある程度のゆとりがあった方が、パンツに大きな負荷がかからずに

 

 

 

長く履いて頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

 

シャツは黒のロンドンストライプ。ネクタイはデニムタイ合わせてみました。

 

 

 

あんまりかっちりしすぎるのが苦手なので合わせてみたのですが…まだまだ勉強不足です。

 

 

 

ちなみにロンドンストライプとは、地と柄の比率が同じ縞柄のことらしいですね。

 

 

 

蛇足程度に…

 

 

 

名古屋エリアでは、ユニモール店のみが11:00~20:00の時短営業をしております。

 

 

 

大名古屋ビルヂング店やセントラルパーク店でお仕立していただいていたとしても

 

 

 

お客様の採寸データは全店で共有しておりますので

 

 

 

スムーズにご案内が可能で御座います。

 

 

 

まだまだこれからどうなるかは不明ですが

 

 

 

体調には気を付けて、お過ごしください。

 

 

 

ご来店の際は、スタッフ一同、徹底した衛生管理の下でご案内させていただきます。

 

 

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

GINZA Global Style

大名古屋ビルヂング店 西久保

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。