スタイリストブログ

高橋イチオシ!Vol.46【新宿南口】

2020.05.12 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。新宿南口店の高橋です。

 

 

 

 

連日、気温が高い日が続いております。体調管理には充分お気を付けください。

 

 

 

暑い日が続くと汗で太ももなどに生地がひっついたりしませんか?

 

 

そういう方にオススメしたい。

 

 

 

GUABELLO(グアベロ)という生地ブランドを!

 

 

 

 

 

 

 

 

1着価格 ¥68,000

コンビ価格 ¥44,000

 

 

 

大手スーツショップやセレクトショップのスーツなどに取り扱いがあったりするので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

GUABELLOは抜群のクオリティを誇りながら、落ち着いた柄モノが多く、着回しやすさが魅力です。

サッカーのドイツ代表チームのスーツに採用された経歴を持っています。

サラサラとした肌触りを楽しめるモヘア混の生地は、夏を意識した光沢感を楽しめると人気があります。

 

 

 

ツヤ感よし!

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ抜群!!

 

 

 

 

 

 

しかも撥水!!!

 

 

 

 

 

 

 

はいイチオシ!!!!

 

 

 

 

糸の織り方も平織となっておりますので、通気性もよく、暑い日の時でも一日中サラッと着れます

 

 

 

 

『夏はグアベロ』

 

 

 

是非覚えていただきたい。

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

過去のイチオシネタも下のタグやリンクからチェックしてみてください。

 

 

 

過去の『高橋イチオシ!』シリーズはこちら

 

 

 

新宿南口店 高橋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。