スタイリストブログ

トリコロールなシャツ【京都三条通り店】

2020.05.12 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

まだ5月ですが家のサンダルを出しました、どうも松本です。

 

少し暑いのでグルカサンダルも許されるかと思います、、

 

 

 

さて今回は一風変わったシャツ生地です。

 

 

 

 

それがこちら、

 

某国の国旗を彷彿させる配色をしたシャツ生地です。

 

 

赤・青・白といった3色で構成されたトリコロールなシャツですね。

 

 

GSではストライプとチェックでのご用意がございます。

 

ストライプはビジネスシャツのちょっとしたアクセントに、

 

チェックシャツはボタンダウンやオープン衿でカジュアルスタイルにも最適です。

 

 

スーツスタイルであえればスーツを青・紺系統の無地で合わせるとバランス良く着て頂けます。

 

チェックはシャツ単体でも着回しが可能です。

 

 

これらのシャツは1着¥12,000からのご用意ですので、

 

気になられましたらお近くのGSまでお問い合わせください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。