スタイリストブログ

父の日のプレゼント【銀座新本店】

2020.05.12 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

外がだんだん暖かくなってきたので

最近休みの日は外に出たくてうずうずしてきている

新社会人の小島です!

 

 

 

 

 

 

さて今回は、題名にもありますように父の日のプレゼントとして

選んでいただけるアイテムなどをご紹介していこうと思います。

 

 

 

 

今年の父の日は6月21日(日)です。

 

 

 

 

先日5月10日にあった母の日のプレゼントには

お花やスイーツなどをあげる人が多かったと思いますが、

父の日って何をあげたら喜んでくれるか悩むんじゃないでしょうか⁉

 

 

 

 

グローバルスタイルではオーダースーツだけでなく既製の

ネクタイやチーフなどもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

まずはネクタイのご紹介!

 

 

どんなスーツにも使いやすい無地は勿論

 

 

 

人気のストライプ

 

 

一味変わったペイズリー柄小紋柄

 

 

などと幅広く取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、これからの暑い時期に大活躍間違いなしの

ニットネクタイ

 

 

シアサッカー生地のネクタイなど

 

 

季節感ある素材のネクタイで爽やかにスーツを着こなしてもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にチーフのご紹介!

 

 

 

 

ネクタイとは違って見える範囲は狭いですが、

チーフによって着ているときの印象ががらりと変わる

かなり重要アイテムなんです!!

 

 

 

スーツやネクタイと同系色で合わせれば

落ち着いた印象になりますし、

 

 

 

スーツやネクタイとは違う色で合わせると挿し色として

オシャレ度を格上げしてくれます。

 

 

 

 

 

同じスーツを着ていても印象を変えてくれるチーフは

かなり重宝されると思うので是非検討してみてくださいね!!

 

 

 

こちらのネクタイ、チーフはオーダーではないので

その日その場でお持ち帰りいただくことが可能です。

 

 

 

 

普段仕事でスーツを着ていらっしゃるお父様には

レパートリーが増えて喜ばれますし、

 

 

 

普段スーツを着ない方にも

たまに着た時につける特別なアイテムになること

間違いなし!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなご時世だからこそ、

普段恥ずかしくて簡単には伝えられない気持ちを

プレゼントを通して伝えてみてはいかがですか?

 

 

私も今年の父の日には日頃の感謝を込めて

オシャレなネクタイをプレゼントしようと検討中です。

 

 

 

 

 

 

そして気になるお値段ですが、

 

 

 

 

 

 

ネクタイ、チーフ1本¥6,900+税~

ご用意しております!!!

 

また2本以上のご購入で1本¥4,900+税~に

お値引きさせて頂きます!!!

 

 

 

 

是非プレゼントの候補に入れてみてはいかがでしょうか!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

小島

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.11

オーダースーツの醍醐味!ボタンと裏地【銀座新本店】

こんにちは!入籍して苗字が変わりました、柳澤改め髙野です。 最近はネットで服を買うこと ...

2024.04.10

デニム生地のジャケットで!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 近頃、スーパーに行くとイチ ...

2024.04.09

夏用のスーツ【新本店】

みなさんこんにちは。 新本店の髙橋です。 なんだかジメジメとした天気が続いてますね。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。