スタイリストブログ

これからの時期にうってつけ生地【銀座本店・新館】

2020.05.11 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

最近、どんどん暖かくなってきて、気温20度を超えてきたところからそろそろ薄手のスーツに衣替えしても良いかなという感じになりましたよね。

 

ということで、今回ご紹介いたしますのは、フラッテリ・タリア・ディ・デルフィノ(エリア3.1)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生地は従来の春夏物のデルフィノの3.1倍の通気性があることからこの名が名付けられました。

 

これから梅雨入りして、湿気で生地にとってよろしくない気候になりますが、軽くてハリ・コシがあるので、そんな気候にも順応できる生地になっております。

 

ということでオススメの生地をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチオシはグレイのバーズアイです。鳥の目のような柄なので、そう呼ばれております。

 

スーツ単体価格¥118.000~+税

スーツコンビ価格¥74.000~+税

 

グレイのバーズアイはスーツだけではなくジャケパンスタイルでも使えます。

 

特に、紺のブレザーと組み合わせるのがおススメです。。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

銀座本店・新館

太田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2020.06.06

2パンツの良い所【銀座本店・新館】

みなさんこんにちは。 今回ご紹介させて頂くのは 2パンツ ...

2020.06.05

これからの季節に【銀座本店・新館】

みなさんこんにちは。 今回ご紹介させていただくのは これ ...

2020.06.04

人気生地【銀座本店・新館】

みなさんこんにちは。 今回は久々に生地のご紹介をさせて頂きます。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。