スタイリストブログ

おすすめオプション!【新宿三丁目】

2020.05.11 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

今回は弊社でスーツをオーダーする際に、生地代(一部仕立て代)とは別で料金を頂く事で

付けられるオプションの中でも全てではありませんが、人気のものと、個人的におすすめのもの

一部ご紹介させていただきます!

 

まずはスタッフにもお客様にも人気の『本切羽』です。オプション代:¥2,000(※税別)

高級スーツの証明では無いと思いますが、良いスーツが本切羽仕様になっているものも多いです。

せっかくオーダースーツを注文するなら、、、とこのオプションを付けられるお客様も少なくないです。

 

 

袖先から数えて第一釦だけ外して着ると◎

 

 

 

機能的なオプションでおすすめなものが、『マーベルトゴム留め』です。オプション代:¥1,000(※税別)

スラックスの腰裏、マーベルト部分にゴム製の滑り止めを付けられます。

これから暑くなるシーズン中、Yシャツが出にくくなるので

ジャケットをあまり着なくなる方にはかなりおすすめです!

 

 

 

個人的におすすめなものが、『キュプラ素材の有料裏地』です。※モデルによって金額に差があります。

一部モデルを除いて無料で選ぶ事ができる裏地はポリエステル素材なので耐久性は高いですが、

ポリエステルと比較してキュプラのほうが、吸湿性・放出性に優れていて柔らかいので着心地が良く

光沢も綺麗なものが多いのでジャケット着用時はあまり見えませんが、

着脱の際にチラッと見える見た目の高級感も違って見えます。

 

 

 

柄が入っているものもご用意しております。

 

 

 

今回ご紹介させて頂いたものの他にもいろいろなオプションがございますし、

全てではありませんが、紹介させて頂いたものも含めの一部のオプションが無料になる

サルトリア仕立てフェア』『オーダースーツ2着コンビフェア※』も好評開催中でございます!

※オーダースーツ2着コンビフェアはスーツ2着に対してオーダーシャツお仕立券か

有料オプション7,000円分を無料にするかどちらかお選びいただけます。

 

 

GlobalStyle新宿三丁目店

西川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。