スタイリストブログ

オンオフ兼用できるスーツモデルミケランジェロレジェロ【東京・銀座5丁目店】

2020.05.06 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

今日はあいにくの雨ですね。。

 

今日は夜まで雨みたいなので帰る時が心配です。

 

風は涼しいですがじめっとしますね・・

 

 

自粛期間も伸びてしまったのでテレワークの方もまだ引き続きという感じだとは思うんですが

 

なかなか大変だと思うのですが頑張っていきましょう!!

 

 

家に居ながらでもジャケットを着なければならないというところで

 

 

カチッと着るのも堅苦しいですし

 

 

そういった時でもさらっと着れるモデルが

 

 

ミケランジェロレジェロ(OP20,000円)というモデルが御座います。

 

肩パットは入っていないものの胸周りには芯材がしっかり入ってるので

 

スーツジャケットとしての立体感やシェイプ感

 

肩パットがないので堅苦しくなくリラックスした印象にもなります。

 

軽いうえに動かしやすく、これからの時期に大変向いております。

 

 

何着か持っていますが最高ですよ!!

 

家の中であれば空調も効いていると思うので生地も通年物でもいいと思いますし

 

 

オフ!の時でもバシバシ着るぞ!という方にも春夏のジャケット生地ももちろん御座いますので

 

ご安心ください!!

 

 

今回のテレワークも自粛が終わっても続く可能性もあるのでジャケット単体でも何着か持っていた方がいいかもしれません

 

 

シャツも画面越しでもだらしないのがわかりますしね。

 

 

フェアとしてもジャケットとシャツ3着で8,000円のオプションが無料でつけれるというものもやっているので

 

 

 

タイミングとしてもちょうどいいですよね!!

 

ジャケットとシャツ3着の2セットくらいが着まわせるのでお勧めですよ!!

 

 

あと一カ月続く予定ですが乗り切っていきましょう!!

 

 

 

GlobalStyle銀座5丁目店

猪俣

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。