スタイリストブログ

ブラウン×ホワイト+α【銀座5丁目店】

2020.04.30 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

 

春の陽気に誘われて軽装で出勤の池元です。

 

 

朝から陽の光が差しましてとってもいいゴールデンウィーク。

 

 

今年はお家で子供と過ごすことになりました。

 

 

このいいお天気あと3日は続くようです。

 

 

因みに天気はおよそ一日で1000KM動くとのこと。

 

 

という事で本日は最近ワタクシのお気に入りのコーディネイト

 

 

ブラウン×白です。

 

 

リネンブームもあってまずはリネンのブラウンパンツを仕立てたのですが、

 

 

 

 

それに合うものは何かなと色々試した結果、

 

 

結果、白でした。

 

 

超定番に落ち着いてしまいましたが

 

 

この茶色×白色、とても落ち着いた大人っぽい雰囲気にまとまります。

 

 

 

 

最近コーディネイトで意識していることは、

 

 

色を多く使い過ぎない事と、中庸的なサイズ感ですね。

 

 

 

 

私イケモトもいい年齢になってきましたので

 

 

元々派手なものや、変わった物が好きですが

 

 

ちょっと落ち着いた、紳士的な感じに方向転換中です。

 

 

 

 

春夏なのでジャケットはお気に入りの黄緑のリネン×モヘアの

 

 

ハリソンズオブエジンバラの一着。

 

 

素材感に統一感を持たせたコーディネイトです。

 

 

このジャケットなんと6年くらい使い続けてます。

 

 

大切に使えば長持ちします。

 

 

エコですね。

 

 

只今、グローバルスタイルではご来店頂くお客様が安心して

 

 

オーダーを楽しんで頂ける様、アルコール消毒やマスクの配布を

 

 

行っております。

 

 

お気を付けてご来店下さいませ。

 

 

GlobalStyle銀座5丁目店 池元

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。